クリスマスプラン作成終了!後はこの問題だけ解決できれば・・・


先日の記事で私の名前が決定?してしまいました? 兎にも角にもクリスマスプランの概要は作成終了。 後はこの問題を残すのみとなっております。


あくまで私個人のプランニングとしては、まずはプランの概要を作成します。

※簡単に言うと、「チェックアウト遅いプランがあるといいな~、そうだそんなプランを作ろう」

この辺りはかなりザックリとしたイメージです。


ここから文章の組み立て、構成、文字感の調整に入ります。

組み立て、構成とは、よくある 
「通常追加料金○○円の所、このプランだと○○円お得です!」 的な


文字感とは、このブログでも記載してますが、 文字の間隔 ですね


現在提供中の アーヴェストホテル蒲田(東口)のプラン を例に出すと、


■プラン名■
レディース プレミアムセレブプラン♪<MIKIMOTO(ミキモト) ヘアケア&バスセット&フェイスケアセット>
■プラン内容■
○○○○○○○○○○真珠研究のパイオニア○○○○○○○○○○

エレガントでプレミアム、地域最高ランクのアメニティを取り揃えております。

○「MIKIMOTO COSMETICS」のバスアメニティー (シャンプー・コンディショナー・ボディソープ(各40ml)) 「ミキモトコスメティックス オリジナルの真珠エッセンスを配合。ツヤと輝きのある肌と髪へ」

さらにプレミアムセレブプランでは

○「MIKIMOTO COSMETICS」フェイスケアセット (クレンジングフォーム/モイスチャーリッチローション/保湿クリーム (各13~14ml) / フェイスマスク 「真珠の持つ美力とテクノロジーを独自に結晶。“真珠肌”を目指して、肌の可能性を追求するスキンケアシリーズ」

2点をプレゼント♪



この余白の部分をどう演出するか、これ実はとても大事なんです。


詰め詰めバージョンをご紹介すると、


■プラン名■
レディース プレミアムセレブプラン♪<MIKIMOTO(ミキモト) ヘアケア&バスセット&フェイスケアセット>
■プラン内容■
○○○○○○○○○○真珠研究のパイオニア○○○○○○○○○○ エレガントでプレミアム、地域最高ランクのアメニティを取り揃えております。 ○「MIKIMOTO COSMETICS」のバスアメニティー (シャンプー・コンディショナー・ボディソープ(各40ml)) 「ミキモトコスメティックス オリジナルの真珠エッセンスを配合。ツヤと輝きのある肌と髪へ」 さらにプレミアムセレブプランでは○「MIKIMOTO COSMETICS」フェイスケアセット (クレンジングフォーム/モイスチャーリッチローション/保湿クリーム (各13~14ml) / フェイスマスク 「真珠の持つ美力とテクノロジーを独自に結晶。“真珠肌”を目指して、肌の可能性を追求するスキンケアシリーズ」



もう、「 ∑(o゚□゚)o≪≪≪ウゼェェェェェェ!! 」ってなりますよね。


ただし、これの難しい所は、利用サイトの仕様によってできたりできなかったりラジバンダリ

よく、PCで見ると綺麗だけどスマホで見るとぐちゃぐちゃ

というのはこういう理由もあったりなかったりラジバンダリ


より、お客様に見やすく、良さを伝え、納得して予約して頂く

ここに魂を乗せて日々作ってます。


そして最後に、個人的に一番魂を乗っけていると言っても過言ではない部分としては


【 プランのタイトル 】


しかし、今ここに頭を悩ませております。

悩みの原因は何を隠そう 『ダイナマイト姉さん』

今私の頭の中は


o(゚∇゚)ノ【 ダイナマイトクリスマスプラン 】 

o(゚∇゚)ノ【 ダイナモークリスマスプラン 】

o(゚∇゚)ノ【 ダイナマイツ!クリスマスプラン 】

o(゚∇゚)ノ【 ダイナマイトボディークリスマスプラン 】


意味不明なダイナマイト姉さん病にかかってますが


安心してください。12月8日にリリースします。


果たしてどんなプランタイトルができるのか、お楽しみに (・ω<)


『不安だ・・・』 そう思われる方はポチッと応援お願いいたします_(._.)_

にほんブログ村 ビジネスホテルランキング1位 を爆走中です。


まだまだ爆走したいので、最後にポチッとお願いします(。・・)σ

にほんブログ村 旅行ブログ ビジネスホテルへ
にほんブログ村

10000PVを突破し、アーヴェストホテル蒲田(東口)は Next Stage へ!


新しいランキングサイトに参加いたしましたので、にほんブログ村と併せてポチッとお願いします(。・・)σ


旅館・ホテル ブログランキングへ

0 件のコメント :

コメントを投稿