★☆女性に嬉しい新朝食メニュー(試作品)☆★ スタッフより先にブログ読者へお届けしちゃいました(*´▽`*)



こんばん私です。

以前 ★こちら(クリックで記事にジャンプします)★ の記事で『新朝食メニュー作成中!』との記事をUPしました。

画像も載せイメージもある程度固まってたのですが、その後レストランの方々と試行錯誤しまくりクリスティーした結果。。。

全く新たな新メニューができあがっちゃいました!!(`・ω・´)

画像はこちら!!

 
 
 
こちらの試作品、なんと本日(9/6)出来上がりました!!

スタッフに見せるより先にブログに載せる私。。。攻めの姿勢は変わりまへん(`・ω・´)


写真のセンスが無い私が撮ったのであれですが、カップの中にはシリアルかと思いきや、グラノーラとヨーグルトが入ってまして、お好みでシロップやイチゴジャムなどを検討しております。

ちなみに、手前にあるクッキーはコーヒーをお飲みになるお客様用のお茶菓子でございます♪
ブラックコーヒーとクッキーが合うんですよね~(*'▽')

カップ上に乗ってるのは甘くて美味しいフルーツトマト
トマト好きな私としてはたまらんチョイスです(° ꈊ °)


また新たな進展がございましたら報告いたします♪(`・ω・´)


現在約18800PVのアーヴェストホテル蒲田(東口) オフィシャルブログ、そろそろ20000PVが目前に迫っております。

前回10000PV達成時はマネージャーに消される覚悟で超特大ベントに挑みました。

そんな10000PV達成イベントは ⇒  こちら 

今回はK君を筆頭に、10000PVイベントをさらに超えるイベントを考えておりますのでお楽しみに♪


現在モリモリニィーアル中のアーヴェストホテルズ オフィシャルHP!私もリニューアルにちょっぴり参加してますが、ブログと違ってスタイリッシュでエレガントでゴージャスでエグゼクティブで、何より『シンプルだけど分かりやすいホテルHP』を目指し日々奮闘しておりますので、是非ご確認頂ければ幸いでございます(`・ω・´)


★☆////        \\\\☆★


にほんブログ村 ビジネスホテルランキング1位 を爆走中です。


まだまだ爆走したいので、最後にポチッとお願いします(。・・)σ

にほんブログ村 旅行ブログ ビジネスホテルへ
にほんブログ村

10000PVを突破し、アーヴェストホテル蒲田(東口)は Next Stage へ!


新しいランキングサイトに参加いたしましたので、にほんブログ村と併せてポチッとお願いします(。・・)σ


旅館・ホテル ブログランキングへ

0 件のコメント :

コメントを投稿