☆アーヴェストホテル蒲田☆★強化されたシャンプーバーコーナー★女性のお客様にご好評頂いてます♪♪


お久しぶりでございます。
 
ジャイアントでございます。
 
前回ご紹介した居酒屋かたりべさんは如何でしたか?
 
私ジャイアントは月2回くらいのペースで通っております。
 
最近のおすすめ料理は新鮮さんまの刺身と焼きが追加されております。
 
是非召し上がってみてください。
 
さて、今回の記事はと申しますと、前回拡張中とお伝えしたシャンプーバーコーナーが完成しましたのでご報告致します。
 
先ずはお写真をどうぞ。
 


左側は男性用コーナー中央は女性用コーナー、そして今回新設された右側上段は女性用シャンプー、コンディショナー、ボディーソープの3本セットコーナーとなり、世界のミキモトサロン系シャンプーのアフロートなどをご用意しております。


そして、下段はスタッフお勧めコーナーとなっており、現在はスタッフ がお勧めするトリプルC(詳しくは K プレゼンツ→ TRIPLE TRIPLE C 紹介記事 をご覧ください)のご用意がございます。



お気づきの方もいらっしゃると思いますが、男性用コーナー上段は「さぁ~立ち上がれ~」の歌で有名な、スカルプDシャンプー専用となっております。


それでは拡大写真をどうぞ。



かなり豪華なラインナップとなりました。

オイリードライなどお客様の髪質に合わせてご利用頂けます。

なんとなく戦隊シリーズのヒーローが並んだ感じに見えるのは私だけでしょうか。

もちろん、下段にも今CMで話題のMAROUL-OS、そしてジャイアントお勧めのU-MAプレミアムがございます。

ラインナップはこれからも女性用、男性用と話題のシャンプーを入れ替えて参りますのでご期待ください。

以上ジャイアントでした。




にほんブログ村 ビジネスホテルランキング1位 を爆走中です。


まだまだ爆走したいので、最後にポチッとお願いします(。・・)σ

にほんブログ村 旅行ブログ ビジネスホテルへ
にほんブログ村

20000PVを突破し、アーヴェストホテル蒲田(東口)は 3rd Stage へ!


新しいランキングサイトに参加いたしましたので、にほんブログ村と併せてポチッとお願いします(。・・)σ


旅館・ホテル ブログランキングへ

0 件のコメント :

コメントを投稿