『アーユルヴェーダ・カフェ ディデアン』OPEN!!


皆様こんにちは・こんばんは、Jazzrockでございます。

皆様、大変お待たせ致しました、
825()
『アーユルヴェーダ・カフェ ディデアン』
オープン致しましたっ!!

紅茶やスイーツに拘り、
「コラキャンダ」と言う、
緑のお粥もご用意しました。
また、旧『アーユルヴェーダ・キッチン ディデアン』
皆様に愛されました、
「カレー」もワンプレートでご提供しております。
「ワンプレート・カレーセット」 1500円
ちょっと食べたい気分の時には
「ミニ カレー」 800円 
  「やさしいお昼ごはん」がコンセプトのお店ですよ~。



どうぞ皆様、是非ご来店下さいませ。





*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*
引き続き!
アーヴェストホテル蒲田店ブログ
30,000PV記念イベント開催中~♪♪

アーヴェストホテル蒲田店・大森店で
デイユース・ご宿泊ご利用のお客様、
フロントスタッフに「ブログを見た!」と
言って頂けると、
DHCビューティーバスパウダー(入浴剤)
「森林の香り」「ゆずの香り」
もれなくプレゼント!!
(9月23日まで☆)
ぜひフロントまでお声がけ下さい
*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*



★☆\\\\        ////☆★

★☆////        \\\\☆★


にほんブログ村 ビジネスホテルランキング1位 を爆走中です。


まだまだ爆走したいので、最後にポチッとお願いします(。・・)σ

にほんブログ村 旅行ブログ ビジネスホテルへ
にほんブログ村

20000PVを突破し、アーヴェストホテル蒲田(東口)は 3rd Stage へ!


新しいランキングサイトに参加いたしましたので、にほんブログ村と併せてポチッとお願いします(。・・)σ


旅館・ホテル ブログランキングへ








0 件のコメント :

コメントを投稿