アーヴェストホテル蒲田(東口) 併設レストラン ディデアン朝食 『NEW洋食メニュー試作風景』を、自慢のシェフとご一緒にGIFでご紹介!


本日はアーヴェストホテル蒲田(東口) 併設レストラン ディデアン朝食 
『NEW洋食メニュー試作風景』を、自慢のシェフとご一緒にGIFでご紹介!

申し訳ございません。このGIFは100点満点を超えました





目の前で作ってくれる このライブ感! 

ちなみに、現在試作中の新しい洋食はズバリ!『ライブdeオムレツ!』

この記事書いてる時に考えました。

試食させて頂きましたが、びっくりする程ふわっふわのオムレツなのれす~(゚ρ゚*)


本当はこの記事で他の朝食のご案内も載せようと思ってましたが、やめます( ̄▽ ̄)

せっかくなので、心ゆくまでこのGIFを楽しみます。


『余計な物は一切紹介しない アーヴェストのブログ』 


CMくるかも・・・(; ・`д・´)…ゴクリ


『いや紹介しろよ!』 そんなツッコミ派は最後にポチッと応援お願いいたします_(._.)_

にほんブログ村 ビジネスホテルランキング1位 を爆走中です。


まだまだ爆走したいので、最後にポチッとお願いします(。・・)σ

にほんブログ村 旅行ブログ ビジネスホテルへ
にほんブログ村

10000PVを突破し、アーヴェストホテル蒲田(東口)は Next Stage へ!


新しいランキングサイトに参加いたしましたので、にほんブログ村と併せてポチッとお願いします(。・・)σ


旅館・ホテル ブログランキングへ

0 件のコメント :

コメントを投稿