祝!30,000PV!!


皆様、こんにちは・こんばんは
Jazzrock でございます。

遂にこの瞬間がやって参りました。
30,000PV達成致しました~!!

これもひとえに日頃よりご愛読を頂いております皆様のおかげでございます。
ここに改めましてご感謝申し上げます。

「ご愛読者の皆様、本当にありがとうございました~!」



















さて、59日に投稿致しました、
「もうすぐ30,000PVです!」の記事内で
達成の際には『ブログ限定プラン』を販売させて頂こうと
考えておりましたが、今回は変更させて頂きました。

で、何をしようかと申しますと、

「祝30,000PV記念【ブログを見た】で
 入浴剤プレゼント!」です。

今日よりマルっと1ヶ月間(723日迄)
大森店・蒲田店合同で開催致します!

大森店・蒲田店にご宿泊のお客様、
デイユース利用のお客様、
フロントスタッフに
【ブログを見た】
とお伝え下さいませ。

お伝え下さいましたお客様には
DHCビューティーバスパウダー」(入浴剤)
「森林の香り」「ゆずの香り」2種類
1組様にお1つプレゼント致します

皆様、是非【ブログを見た】とおっしゃって下さいませ。

どうぞ今後とも、アーヴェストホテルズブログをご愛読下さいます様、
何卒宜しくお願いを申し上げます。

また、下のボタンをポチっとな~もお願い致します。





★☆////        \\\\☆★



にほんブログ村 ビジネスホテルランキング1位 を爆走中です。


まだまだ爆走したいので、最後にポチッとお願いします(。・・)σ

にほんブログ村 旅行ブログ ビジネスホテルへ
にほんブログ村


20000PVを突破し、アーヴェストホテル蒲田(東口)は 3rd Stage へ!


新しいランキングサイトに参加いたしましたので、にほんブログ村と併せてポチッとお願いします(。・・)σ


旅館・ホテル ブログランキングへ

0 件のコメント :

コメントを投稿