お久しぶりです!ジャイアントでございます。








お久しぶりでございます。ジャイアントでございます。
やっとサイクリングの季節がやって参りました。
私ジャイアントは、私の相棒ジャイアント(自転車)で日々出掛けております。
次回の記事アップ時には、サイクリングで訪れた場所(近所)の
写真を載せたいと思います。


さて、前回の記事でロビーのショーケースをご紹介致しました。





何度見ても高級感が漂っております。
その中身はと言うと、まだまだ豊富な商品の取り揃えとは言えない状態でした。


そして今回!なんと!バーン!





ちょっと写真の撮り方が下手になっておりますが、ショーケース内の棚は全て素敵な
景品で埋め尽くされております。
携帯用消臭ミストから高級ブランドバックまで幅広く取り揃えております。
なにやら点数の書かれた札らしきものが見えますが、
これは景品獲得の為の
デイユースポイントが表示されております。
宿泊ではポイントは貯まらないの?と思われた方もいらっしゃるかとは思いますが、
デイユースだけに特化したサービスなのでお許しください。
いつもは宿泊だけのお客様も、この機会にデイユースの利用をして、
素敵な景品をゲットしてみては如何でしょうか。
それでは次回までさようなら。(^^)












0 件のコメント :

コメントを投稿