☆蒲田の穴場ごはん☆ ローストビーフ酒場 『HOSEY×HOSEY』

皆さま、こんにちは!

久々の登場 K でございます。

久々過ぎて最後がいつだったか覚えてないですね...

サボってないですよ、ブログに手が回らなかっただけです。

言い訳っぽいですが、今日からまたブログアップ再開していきます!

さてさて、このブログも気づけばもうすぐ30,000PVがもう目前まで迫っております。

蒲田のホテルブログがこんなに色んなお客様に観ていただけるなんて、感無量です。

いつもありがとうございます。

さぁ今日は蒲田の穴場ご飯紹介しちゃいますよー

本日紹介するのはこちらのお店↓↓

ローストビーフ酒場 『HOSEY×HOSEY』 です


アーヴェストホテル蒲田スタッフオススメのこのお店、ちょっとわかりにくいかもしれないですが…

入口には看板が置いてあり、お店は階段を上がって2階です!

古い建物ですが、中は綺麗で雰囲気も◎、驚きなのはメニューの多さにどれもすごく美味しそうなものばかり!




ローストビーフ酒場というだけあって、ローストビーフのメニューがいっぱいです!

私はローストビーフの盛り合わせ、牛トロ、赤身を頂きました!

こんな贅沢にローストビーフを食べられるお店が近場にあったことに驚きです!

また、お酒もかなりの種類があるのでローストビーフをつまみながら一杯もいいですね。

場所は蒲田駅東口より徒歩約2分弱。

地図はこちら↓↓



スタッフ K おすすめのホージー×ホージーの絶品ローストビーフ、是非一度ご賞味あれ~





★☆////        \\\\☆★



にほんブログ村 ビジネスホテルランキング1位 を爆走中です。


まだまだ爆走したいので、最後にポチッとお願いします(。・・)σ

にほんブログ村 旅行ブログ ビジネスホテルへ
にほんブログ村


20000PVを突破し、アーヴェストホテル蒲田(東口)は 3rd Stage へ!


新しいランキングサイトに参加いたしましたので、にほんブログ村と併せてポチッとお願いします(。・・)σ


旅館・ホテル ブログランキングへ

0 件のコメント :

コメントを投稿