東京都大田区蒲田ってどんな街? 皆さん「TRYラーメン大賞」ってご存知ですか? なんと『TRYラーメン大賞2015-2016』新人賞部門2位に蒲田のお店が選ばれました!


まだまだ大田区蒲田の事をよくご存知ない方へ、蒲田の魅力をお伝えさせて頂きます♪

今回は、ラーメン・つけ麺・イケメンではない私が蒲田のラーメン事情をご紹介させて頂きます。

「TRYラーメン大賞」それは



東京、神奈川、千葉、埼玉エリアで最もおいしいラーメンを紹介するラーメン・アワード

「TRYラーメン大賞」 ⇒ 「東京 ラーメン・オブ・ザ・イヤー」って事なんです。

〈概要〉
「第16回 業界最高権威 TRYラーメン大賞2015-2016」
・発売日:10月28日(水)
・定価:800円(税別)
・販売:東京、神奈川、千葉、埼玉の書店、ネット書店(11月中旬より、電子書籍販売予定)
・発行:株式会社 講談社

そんな素晴らしい賞の、新人賞部門2位つけ麺部門2位MIX部門4位

に輝いたお店が 煮干しつけ麺宮元 さん! おめでとうございます!

営業時間:11:00〜14:30  18:00〜21:00
定休日:水曜日
住所:東京都大田区西蒲田7-8-1
電話番号:03-5703-0213
ブログ⇒煮干しつけ麺宮元 - アメーバブログ

ブログ読ませて頂きました。そして感動いたしました。

ブログTOPにある『オンリーONEの煮干しラーメンを目指しています。』

アーヴェストホテル蒲田(東口)も『地域オンリーワンホテル』を目指しております。

これは、同志、、、いや、、、同志店!、、、そんな言葉はないか(・ω・´)

ジャンルは違えど、大田区蒲田を盛り上げていければと思いご紹介させて頂きました!

お客様には是非、ホテルだけではなく、大田区蒲田という街にも興味をもってお越し頂ければ、
これ程嬉しい事はございませんm(._.*)m


今後も魅力に溢れすぎマクリマクリスティーな街、大田区蒲田の情報を発信させて頂きます♪

今日はラーメン食べる!そんな方は最後にポチッと応援お願いいたします_(._.)_

にほんブログ村 ビジネスホテルランキング1位 を爆走中です。


まだまだ爆走したいので、最後にポチッとお願いします(。・・)σ

にほんブログ村 旅行ブログ ビジネスホテルへ
にほんブログ村

10000PVを突破し、アーヴェストホテル蒲田(東口)は Next Stage へ!


新しいランキングサイトに参加いたしましたので、にほんブログ村と併せてポチッとお願いします(。・・)σ


旅館・ホテル ブログランキングへ

0 件のコメント :

コメントを投稿