アーヴェストホテルスタッフ紹介記事~第3弾~


皆さんこんにちは  рс∥★´・ω・)ノ  コンニチヮ―♪  


下っ端 K でございます!



世間一般では開花をはじめたようで、やっと暖かくなって参りました


は暖かくていいですよね~


私はお酒は飲みませんが、お花見は好きですね( ̄~; ̄) ムシャムシャ


散歩しながら花見はこの時期の醍醐味です☆




そして待ちに待ったプロ野球も開幕しましたね!これからが楽しみでそわそわするわ~
と言いましても私が応援しております某横浜の球団は、万年Bクラスではありますが、『今年こそは!』と言い続けてもう10年以上経ちますかね、ファンの方はみんなそうですよね...(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!
今年も野球を楽しみつつ、花粉症と戦い続けていきたいそんな今日この頃(●´・△・`)はぁ~

 。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。゜+゜。。+。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。゜+゜。。+゜゜。。゜
さぁ、何をするにもワクワクするこの時期に、皆さんの度肝を抜くかもしれないアーヴェストの秘密兵器が本ブログ初登場です♪
それでは、登場したくてウズウズしているようですので、まずはお名前から聞いちゃいましょう!!


Q.あなたのお名前を教えてください!


(Ο-Ο―)ゲスの極みメガネ~です(キリッッ!!

うわ~=(・д・`*)ハァ…
すごい強烈そうな方が来ましたよ~
いまどきというか何というか
ちょっと名前が長いので、ゲスメガネさんで良いですかね?

(Ο-Ο―)『…。』

返事は無いようなので、勝手に話を進めさせて頂きます笑


Q.ゲスメガネさんの趣味はなんですか?
(Ο-Ο―)プロレスです


これはまた意外な趣味ですね~
僕のイメージだと線が細いような気がするんですがね??
でもゲスメガネさんがプロレスしてたらそれはそれでおもしろ...はい、なんでもござ

いません。o゚(Д`q)))(((p´Д)゚o。
それでは次の質問に参りましょう!


Q.好きなものはなんですか?



(ΟΟ―)特に新日本プロレスが好きです。




 人生で大切な事はすべてプロレスから学んだと言えます。



 新日本プロレスはかつて『K-1』や『PRIDE』の格闘技ブームに押されて人気低迷。

 選手やスタッフの離脱が相次いで倒産の危機に瀕しました。

 しかし親会社が変わり、営業戦略を立て直し、見事V字回復を果たしました。

 現在後楽園ホールのチケットは毎回SOLD OUTの状況です。

 この暗黒の時代を乗り越えての復活劇はビジネスにも通用する事と思います。

  私が好きなエピソードですが、会長の菅林さんが試合終了後、ワイシャツ姿で若手レス
  
  ラーと一緒にリングの解体作業をしていたのを見た事があります。

  この人は本当にプロレスが好きなんだなぁと思いましたね。

  また、控室にはスタッフ用の『のり弁当』が置いてあるそうなんですが、ある日オーナ  
  ーが『今ならもっと高い弁当に変えても良いんじゃない?』と言うと菅林さんは『苦し
  くて経費削減していた頃を忘れないようにあえて変えないんです』と言ったそうです。
  こういう組織は強いと思いました。 おっと、熱くなりすぎました。』




あ、熱い!! 熱いよ!ゲスメガネさん!!(≧∇≦)キャー♪
こんなに熱く語るゲスメガネさんは見たことがございません(;≧皿≦)。
やっぱり観戦がお好きなんですね!
ゲスメガネさんは野球にも詳しくてよくお話しますが、すごくよく見てるなって思います(o-´ω`-)ウムウム
ではでは次の質問に参ります!
Q.アーヴェストホテル蒲田にきてどれくらいになりますでしょうか?


 (Ο-Ο―)通算10年以上です。


ゲスメガネさんもアーヴェスト歴が長いんですね~
マロンさんもそうでしたが、アーヴェストの方は長く働いている方が多いところも良いところですねヾ(´▽`*;)ゝ"



Q.勤務歴が長いゲスさんに聞きます!この仕事のやりがいを教えて下さい!


 (Ο-Ο―)あえて言えば解がないことでしょうか。
ホテルは色々なお客様がご利用されます。
 ビジネスの方レジャーの方など様々な目的でご利用されます。
 なのでニーズや感じ方も人それぞれです。
 接客をするにあたって、思い込みや先入観を持たないよう柔軟な姿勢で接するよう
 心掛けています。難しいのですが、それが醍醐味でもありやりがいでもあると思いま

 す。 だまだ未熟者ですが日々精進です。』


ふ、深い! 深いよ!! ゲスさん!!
淡々と喋るゲスさんの目の輝き、かっこいいです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
私もこんなホテルマンになりたいです(;≧∇≦) =3

それでは最後にこの質問をしてみましょう!
Q.あなたがオススメするこのホテルのいいところは?


(Ο-Ο―)駅から近く立地が良いのが一番のオススメだと思います。
 聖地・後楽園ホール東京ドームのある水道橋までもすごく近いんですよ。
 JR蒲田駅から秋葉原まで行き、総武線に乗り換えて二駅目がJR水道橋駅です
 所要時間30分ちょっとで行けます。
 東京ドームでコンサートなどが行われた時には水道橋周辺ホテルはかなり宿泊料金が
 高騰しますから、蒲田は意外とオススメですよ♪』

東京ドームの他にもスカイツリー東京ビッグサイト横浜アリーナみなとみらいなど

にもアクセス良好、また当ホテルはJR蒲田駅徒歩1で立地も抜群なんです!!
蒲田は意外と交通の便が良く、横浜や都心にも3045圏内に位置しておりますので、東

京観光などに非常に便利なんですね!
それでは終わりにゲスの極みメガネさんの一言で締めくくって頂きましょう!
お願いします!!

(Ο-Ο―)時は来た、、

初めまして『ゲスの極みメガネ』です。

これからも時々登場いたしますので生温かい目で見ていただければ幸いです。

ゼアッ!( ・∀・)ノ』


以上、ゲスの極みメガネさんでした~☆^(o≧∀≦)oニパッ


にほんブログ村 ビジネスホテルランキング1位 を爆走中です。


まだまだ爆走したいので、最後にポチッとお願いします(。・・)σ

にほんブログ村 旅行ブログ ビジネスホテルへ
にほんブログ村


10000PVを突破し、アーヴェストホテル蒲田(東口)は Next Stage へ!


新しいランキングサイトに参加いたしましたので、にほんブログ村と併せてポチッとお願いします(。・・)σ


旅館・ホテル ブログランキングへ

1 件のコメント :

  1. 今週末は絶好の花見日和になりそうです^^
    応援しておきました。ポチッ

    返信削除