2016年ブログ記事の振り返りその① 1記事目~7記事目までを振り返ります。


おひさしぶりです 私です。

気がつけば50記事以上も書いてましたので、ここらでちょいと振り返り

以前の振り返りと併せて、2016年1記事目~7記事目をご紹介したいと思います。



2016年 ブログ振り返り スタート



2016年1記事目は2016年1月6日(水)

★1記事★ ⇒ 2016年一発目記事 やっと手に入った【SHAMPOO BAR】の全体写真&寄り写真

2016年1記事目は大人気 SHAMPOO BAR の写真をご紹介させて頂きました。

自分で撮った写真もあるのですが、あまりの下手さに驚愕したのを覚えてます(゚□゚*)


2記事目は2016年1月9日(土)

★2記事★ ⇒ 東京都大田区蒲田ってどんな街? やはり蒲田と言えばこれ! ☆★蒲田行進曲★☆ 実は駅ホームに流れる発車メロディーの「ご当地駅メロディー」 首都圏ではJR蒲田駅が初なんですよ!(`・ω・´)

蒲田と言えば、グルメ?ラーメン?餃子?ホテル?ランチ?居酒屋?温泉?

いやいや

蒲田と言えばご当地発車メロディー発祥『蒲田行進曲』ですよね!


3記事目は2016年1月11日(月)

★3記事★ ⇒ ☆★【祝】★☆ アーヴェストホテル蒲田(東口) スタッフブログ 5000PV超えました!!

まず近い目標の5000PVを達成したのがこの時、

『5000ジャストだおらーー!(゚皿゚)』と意気込んで更新したら5001になってたってオチでした。

この反省をいかし、10000PVの時は無事ジャストで写真が撮れましたε-(´∀`*)


4記事目は2016年1月14日(木)

★4記事★ ⇒ 『ホテル予約サイト(インターネット予約)ってどこがお得?』 今更聞けない、でも損はしたくない・・・ そんな貴方へ、現役バリバリのホテルマンがお答えしまっす└('ω')┘

楽天トラベル じゃらんnet るるぶトラベル JTB 他にもまだまだありますが、

『一体全体どこがお得なの?』という素朴な疑問に、素朴じゃない私がお答えしてます。


5記事目は2016年1月15日(金)

★5記事★ ⇒ 皆様大変お待たせいたしました! ★☆2016年度イベント第一弾☆★ 三が日おみくじイベント当選者を発表いたします!!

蒲田店アイドル マロンちゃんが発案してくれた本イベントの当選者発表記事

この時は爆発的にアクセスが上がったんですよね(・∀・)チゴカッタ


6記事目は2016年1月22日(金)

★6記事★ ⇒ アーヴェストホテル蒲田(東口)併設レストラン 『アーユルヴェーダキッチン ディデアン』 食べログを久しぶりに見てみたの巻

4月6日(水)現在 PCだと右サイドバー モバイルだと記事したにある

人気記事ランキング★ベスト3★ 第一位なんです。 

記事は普通なんですが、【ディデアン】と【食べログ】のキーワード選定が良かったと思われます。


7記事目は2016年1月25日(月)

★7記事★ ⇒ 【2/12・13・14】3日間限定!ほんのチョコっとなんだけど、バレンタインイベントプラン ご紹介!

『バレンタイン、、、ボビー、、、いやいや、、、バレンティン、、、いやいや、、、チョコ、、、ちょこっと、、、 (*゚0゚)ハッ!! 、、、命名神が降りてキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!』という名称命で作りあげたプランです。


にほんブログ村 ビジネスホテルランキング1位 を爆走中です。


まだまだ爆走したいので、最後にポチッとお願いします(。・・)σ

にほんブログ村 旅行ブログ ビジネスホテルへ
にほんブログ村

10000PVを突破し、アーヴェストホテル蒲田(東口)は Next Stage へ!


新しいランキングサイトに参加いたしましたので、にほんブログ村と併せてポチッとお願いします(。・・)σ


旅館・ホテル ブログランキングへ


併せてこちらもどうぞ♪ 2015年ブログ記事振り返り


【1】2015年ブログ記事の振り返りその① 1記事目~8記事目までを振り返ります。  ⇒ こちら

【2】2015年ブログ記事の振り返りその② 9記事目~15記事目までを振り返ります。  ⇒ こちら

0 件のコメント :

コメントを投稿