2016年ブログ記事の振り返りその② 8記事目~15記事目までを振り返ります。


おひさしぶりです 私ですパートⅡ。

以前の振り返りと併せて、2016年8記事目~15記事目をご紹介したいと思います。



2016年 ブログ振り返りその② スタート


2016年8記事目は2016年1月25日(月)

★8記事★ ⇒ なんと本日は、、、≪レディースデー♪♪≫ 本日お越しの女性のお客様皆様に、ささやかながらプレゼントをご用意いたしました♪

蒲田のアイドル マロンちゃんが考案 現在のレギュラーイベントになったレディースデーのご紹介をしてます。 マロンちゃんはおみくじイベントやレディースデーなど、レギュラーイベントを多数発案してくれたんですよね~(・`д´・;)やり手やね


9記事目は2016年2月1日(月)

★9記事★ ⇒ ★☆2月限定イベント☆★ バレンタインイベントプラン! ご好評につき、さらにお得に!実施期間を2月5日(金)からに変更いたしました!

上記でも記載した、蒲田のアイドル マロンちゃん発案のイベント。

これも好評だった為実施期間変更したんですよね(・`д´・;)


10記事目は2016年2月3日(水)

★10記事★ ⇒ ★☆2016年三が日おみくじイベント当選の皆様へ☆★ 応募締切(2月15日)が迫っております! 

これも蒲田のアイドル マロンちゃんが考案したイベント、、、

こうやって振り返るとこの辺りの殆どの内容はマロンちゃんが考えてくれたイベントを紹介をしています(・`д´・;)


11記事目は2016年2月6日(土)

★11記事★ ⇒ 【 2月イベント告知 】 2月8日と2月22日 第2・第4 月曜日はレディースデイでぃ~

おい、、、マロンよ、、、どんだけ出てくんねんや (・_・ ;)

4月6日現在の予定では、毎月第2月曜日第4月曜日レディースデーなんです♪新たなプチプレゼントをマロンちゃん考え中です!


12記事目は2016年2月8日(月)

★12記事★ ⇒ アーヴェストホテル蒲田のスタッフブログに新参者が通りますよ~っと(・へ・)

ブログに新風が舞い込んだ日

現在ではブログ運営の最前線にいる 下っ端 K君 が初投稿した記事です。

想像以上に文章が上手かったので、誰よりも私が一番ビックリしたのを覚えてます(゚0゚*)


13記事目は2016年2月10日(水)

★13記事★ ⇒ ブログ ヘッダー画像と背景を変更! お客様により見やすく、よりシンプルに!

個人的に気になってた部分を変更 現在のフッダーになる前の旧フッダーも見れます!


14記事目は2016年2月12日(金)

★14記事★ ⇒ 本日と明日と明後日、ご宿泊のお客様を対象に限定バレンタインサービス開始!なんと、、、獺祭の酒粕が入ったお菓子をプレゼント(´∀`*)

バレンタインイベントと平行して、ディデアン シェフ手作りの『獺祭の酒粕が入ったお菓子』をプレゼントしました!大森店 少年ジャンク君が撮った可愛い写真もご紹介


15記事目は2016年2月15日(月)

★15記事★ ⇒ お正月おみくじイベント当選者の皆様~、本日締切日でございます~(^O^)/

お正月イベント当選者への最後の呼びかけ記事

2月は蒲田のアイドル マロンちゃんが記事を沢山書いてくれた月でした!


にほんブログ村 ビジネスホテルランキング1位 を爆走中です。


まだまだ爆走したいので、最後にポチッとお願いします(。・・)σ

にほんブログ村 旅行ブログ ビジネスホテルへ
にほんブログ村

10000PVを突破し、アーヴェストホテル蒲田(東口)は Next Stage へ!


新しいランキングサイトに参加いたしましたので、にほんブログ村と併せてポチッとお願いします(。・・)σ


旅館・ホテル ブログランキングへ


併せてこちらもどうぞ♪ 2015年ブログ記事振り返り


【1】2015年ブログ記事の振り返りその① 1記事目~8記事目までを振り返ります。 ⇒ こちら

【2】2015年ブログ記事の振り返りその② 9記事目~15記事目までを振り返ります。 ⇒ こちら

併せてこちらもどうぞ♪ 2016年ブログ記事振り返り


【1】2016年ブログ記事の振り返りその① 1記事目~7記事目までを振り返ります。 ⇒ こちら

0 件のコメント :

コメントを投稿