~春休み限定イベント~ ブログを見た!で、素敵なプレゼント♪


ど~も~ こんにちは~下っ端 K の登場でございます♪

こんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノちわぁ~

学生さんは春休みのシーズンですね!
大学生は2月から休みという方が多いのではないでしょうか?




そうするともうすでに1ヶ月以上休んでるんですね、羨ましい限りです(´ω`。)グスン

数年前、私が大学生だった頃は旅行ばかりしていましたね~

羽田空港を使う事も多かったなぁ~

はい、そんな学生さんファミリーさんアーヴェストにいらっしゃい!


ということで、春休みプレゼント企画第一弾!(二弾目は未定)


ブログを見た!お菓子プレゼントしちゃいますよ~ヾ(´▽`*;)ゝ"


チェックインの際、もしくは滞在中、いつなんどきでも結構でございます、フロントスタッ

フに『ブログ見たから菓子くれーいヽ(`Д´)ノ』と申して頂きたいと思います!

そんな可愛いボクにはお菓子上げちゃうよ~((´I `*))♪



その一言を頂ければ、お菓子をプレゼント♪
年齢性別一切問いません!恥ずかしがらず、申して頂きたい!!


その一言が、私どもどれだけ嬉しいか。。。(TωT)ウルウル

ブログをみてくれるお客様がいると思うと私、が、、、泣

今後ともスタッフ一同でこのブログを頑張って続けて参りたい、なので皆様のお力添えをどうかよろしくお願いします!ヨロティク(=゚ω゚)ノ


下っ端 K の涙が見たい!そんなお客様はポチッとお願い致します♪

にほんブログ村 ビジネスホテルランキング1位 を爆走中です。


まだまだ爆走したいので、最後にポチッとお願いします(。・・)σ

にほんブログ村 旅行ブログ ビジネスホテルへ
にほんブログ村

10000PVを突破し、アーヴェストホテル蒲田(東口)は Next Stage へ!


新しいランキングサイトに参加いたしましたので、にほんブログ村と併せてポチッとお願いします(。・・)σ


旅館・ホテル ブログランキングへ

0 件のコメント :

コメントを投稿