アーヴェストホテル蒲田(東口)の○○○○がお送りする。頭は滑りがちですがすべらない話と1月のオススメプラン紹介


前回の記事でお伝えしたクリスマスプラン※クリスマスプラン内容は⇒こちら

続々とご予約頂いております。 誠にありがとうございます。 とうとう私の才能が開花しましたね。 冬ですが開花してしまいました。  そんな才能が開花した私の渾身の作品をご覧ください。




本題の前に私事ですが、先日髪の毛を切りましてイケメンにもなってしまいました。

クリスマスの予定は全く無いですが、
お正月の予定も全く無いですが、
初詣は一人で行く予定ですが、 

才能が開花してイケメンになってしまいました。 

タイミング悪いで神さんよ。。。

そんな運命に翻弄されてるイケメンの私が作った、渾身の1月オススメプランを存分にご覧ください。





個人的にはですね、ホテルに限らず 【これオススメです!】 って言われると

(・_・ ))(( ・_・)んーん・・・オコトワリ━━━( ゚ω゚ )━━━!!!!

となってしまう性分なんです。


だって女の子だもん、なんか 『ほんまかいや!』 って思いませんか?

なんというか 『売らされてる感』 がプンプンするんですよね~。


ただですね、安心してください。


イケメンの私ですから


イケメンの私は嘘つきまへん。

どうぞ、存分に他のホテル様と比較検討してください。


蒲田は素晴らしいホテル様いっぱいありますが、料金帯でもプラン内容でも負けないくらい魂込めてプランを作成いたしました。


後は皆様の目でお確かめくださいませ。


【プラン数・料金一番お得です!】 自社HP ⇒こちら

じゃらんnet ⇒こちら 

楽天トラベル ⇒こちら

『よっイケメン!』 ← わかってるので自分でポチッとしときます_(._.)_

にほんブログ村 ビジネスホテルランキング1位 を爆走中です。


まだまだ爆走したいので、最後にポチッとお願いします(。・・)σ

にほんブログ村 旅行ブログ ビジネスホテルへ
にほんブログ村

10000PVを突破し、アーヴェストホテル蒲田(東口)は Next Stage へ!


新しいランキングサイトに参加いたしましたので、にほんブログ村と併せてポチッとお願いします(。・・)σ


旅館・ホテル ブログランキングへ

0 件のコメント :

コメントを投稿