2015年ブログ記事の振り返りその② 9記事目~15記事目までを振り返ります。


どうも 相も変わらず名前のない私です。 せめてブログではチヤホヤされたいので名前を【 イケメン 】と勝手に考えましたが、 アーヴェストホテル蒲田(東口)にはガチのイケメンが居るので、なんか悔しいので却下!

【 メガネ君 】という名前も考えましたが、色んなメガネ君が居るので却下 、【 何時もアーヴェストホテル蒲田(東口)のブログ書いてる人 】  う~ん、名前はまた後日考えるとして

今回はブログ記事振り返りその② 9記事目~15記事目までを皆さんと一緒に振り返ります。




ちなみにこちらが前回の振り返りその①⇒2015年ブログ記事の振り返りその① 1記事目~8記事目までを振り返ります。


それでは早速、9記事目は2015年11月17日(火)

★9記事★⇒★祝★ アーヴェストホテル蒲田(東口) にほんブログ村 ビジネスホテルランキング 何時の間にやら【 1位 】を獲得いたしました!

ブログランキングサイトの最大手 にほんブログ村 の ビジネスホテル部門 でINポイント率 1位を取った時の話です。

何時も応援のご協力、誠にありがとうございます(-ω-*) これからも応援頂けると嬉しいぴょん

さて、記念?すべき10記事目は2015年11月18日(水)

★10記事★⇒アーヴェストホテル蒲田(東口) 併設レストラン ディデアン朝食 『NEW洋食メニュー試作風景』を、自慢のシェフとご一緒にGIFでご紹介!

実は10記事目に狙ってましたが、このGIFは個人的に過去最高傑作だと思ってます。

この記事で ライブdeオムレツ というネーミングが本採用になったんです(๑•̀o•́๑)۶ と個人的に思いたい

とにかくシェフがめちゃくちゃええ顔してます(`・ω・´)ゞ

11記事目は2015年11月23日(月)

★11記事★⇒夜の蒲田駅からアーヴェストホテル蒲田(東口)までの道のりを、ピクト君と一緒にGIFでご紹介!

『な、、、なんて無駄な所に力を入れる奴や・・・只者やないで (; ・`д・´)…ゴクリ』

なぜかスタッフに大変人気があった記事です。

12記事目は2015年11月26日(木)

★12記事★⇒意外に利便性抜群?蒲田駅から主要場所までを一挙大公開!! 実はTDR・TDSもこんなに近いんですよ!

とにかく 蒲田から○○ の路線案内を調べマクリマクリスティした記事です。

タイトルにもありますが、蒲田から東京ディズニーリゾートのお得情報も載せてます。

13記事目は2015年11月29日(日)

★13記事★⇒12月23日 24日 25日 まだご宿泊先を検討中の方に捧げる。アーヴェストホテル蒲田(東口)のクリスマス特典はそこらの特典とは一味も二味も違いますで!

本日 2015年12月20日~5日間 限定の

アーヴェストホテル蒲田(東口)限定クリスマスプラン その途中経過を書いてます。

14記事目は2015年12月1日(火)

★14記事★⇒【番外編】 アーヴェストホテル蒲田(東口)にもついにあの人が登場??? クリスマスのアレ、、、設置いたしました!

12月の寒さに少し頭がやられてしまった時に書いた私の記事です。

この記事は、、、無視して頂いて良いかと(;・ω・)サーセン。

15記事目は2015年12月6日(日)

★15記事★⇒クリスマスプラン作成終了!後はこの問題だけ解決できれば・・・

はい 引き続き寒さに少し頭がやられてる状態で書いてます。

え~っと 特に紹介する必要ない記事です(`・ω・´)キリッ



7記事(※後半の2記事はいらないが)振り返りましたが、如何だったでしょうか?

読んでくださる皆様が、少しでも楽しんで頂けたのなら幸いです。

それでは次は アーヴェストホテル蒲田(東口)のアイドル が記事書くので乞うご期待!

PVが爆発的に上がったら、私も爆発します。

『違う人が書いてくれる、ヤッター!』と思われる方はポチッと応援お願いいたします_(._.)_

にほんブログ村 ビジネスホテルランキング1位 を爆走中です。


まだまだ爆走したいので、最後にポチッとお願いします(。・・)σ

にほんブログ村 旅行ブログ ビジネスホテルへ
にほんブログ村

10000PVを突破し、アーヴェストホテル蒲田(東口)は Next Stage へ!


新しいランキングサイトに参加いたしましたので、にほんブログ村と併せてポチッとお願いします(。・・)σ


旅館・ホテル ブログランキングへ

0 件のコメント :

コメントを投稿