~蒲田店フリースペースにて~


皆様、こんにちは・こんばんは、
Jazzrockでございます。

蒲田店地下1階にございます会議室を改修し、
「フリースペース」として813日に
リニューアルオープンをさせて頂きました。
壁の1面には大鏡を貼り、会議室でのご使用は勿論、
ダンス、ヨガ等、様々な形で
ご使用を頂ける様になりました。

で、フリースペース完成後に
ちょっと遊ばせて貰いました。
詳しくは
『アーヴェストホテルズインスタグラム』(←クリック)
に動画をUPしております。
なんだか完全に『趣味の世界』でございます。

この「フリースペース」、内覧も出来ますので、
是非一度、当館へご連絡を下さいませ。
アーヴェストホテル蒲田東口店 
TEL03-3739-0002



~そして最後に~
不肖Jazzrock、これが最後の投稿となります。
料理とか、自宅の収納棚の取り付けとか
どーでも良い事ばかりを投稿して参りましたが、
呆れずに(いや、呆れながらでしょう)
お読み下さいました事、
誠にありがとうございました。
ここに深く御礼を申し上げます。
また、「アーヴェストホテルズ スタッフブログ」
並びに
「アーヴェストホテルズ インスタグラム」を、
どうぞ皆様、今後もご愛読の程、
何卒宜しくお願いを申し上げます。

それでは皆様、本当に
『お世話になりました!!』




















★☆\\\\        ////☆★

★☆////        \\\\☆★


にほんブログ村 ビジネスホテルランキング1位 を爆走中です。


まだまだ爆走したいので、最後にポチッとお願いします(。・・)σ

にほんブログ村 旅行ブログ ビジネスホテルへ
にほんブログ村

20000PVを突破し、アーヴェストホテル蒲田(東口)は 3rd Stage へ!


新しいランキングサイトに参加いたしましたので、にほんブログ村と併せてポチッとお願いします(。・・)σ


旅館・ホテル ブログランキングへ








0 件のコメント :

コメントを投稿