ブログ ヘッダー画像と背景を変更! お客様により見やすく、よりシンプルに!


ありがとう今までのヘッダー画像、そして、初めまして新しいヘッダー画像

どうも朝っぱらから 私です。
自分で作っておきながら『な~んか違うな~』と思ってたブログのヘッダー画像、とりあえず変更してみました。




旧ヘッダー画像


新ヘッダー画像



個人的には 
『飛行機マジかっけぇ…((*゚Д゚*))』 
と思ってたので前のヘッダー好きだったのですが、
いかんせん縦幅が長くてなんか、なんか違うって感じでした。
背景も飛行機ビューンだったのですが、見やすさを優先してテクスチャ画像にしてみました。

ちなみに
旧背景の場合、PC画面で見て更新(F5)を押すと背景にも飛行機ビューン、、、
なんて個人的なこだわりもありました(・・。)ゞ
これはあるスタッフも気がついてくれて 
『更新押すと、、、もう一機飛ぶね!(*゚O゚)』と言って頂けたのは嬉しかったなー。

今後はさらに、姉妹店アーヴェストホテル大森のフッターがかっけーので、参考にしてアーヴェストホテル蒲田(東口)も格好良いフッターを作成したいと思います。

兎にも角にも、新しいヘッダー、背景でまた更新を頑張って参りますので、今後もお楽しみに♪

ポチッとボタンが、、、でっかくなっちゃいました!Σ(・∀ ・)
さらに押しやすくなりましたので、お帰りの際にポチッ、、、ブニッとお願いします(っ´▽`)っ))

にほんブログ村 ビジネスホテルランキング1位 を爆走中です。


まだまだ爆走したいので、最後にポチッとお願いします(。・・)σ

にほんブログ村 旅行ブログ ビジネスホテルへ
にほんブログ村

10000PVを突破し、アーヴェストホテル蒲田(東口)は Next Stage へ!


新しいランキングサイトに参加いたしましたので、にほんブログ村と併せてポチッとお願いします(。・・)σ


旅館・ホテル ブログランキングへ

0 件のコメント :

コメントを投稿