アーヴェストホテル蒲田のスタッフブログに新参者が通りますよ~っと(・へ・)


皆さんこんにちは\(゜ロ\)

このスタッフブログに良く登場する自称 私 先輩からの指令により、この度このブログに初参戦致します 下っ端K と申します。以後お見知り置きをお願い致します(^_^)





アーヴェストでの私の役目は主にフロントの掃除担当でございます。

まぁそんな役割はないんですが、、、

ホテルから夜な夜な掃除機の音が聞こえてきたら間違いなく私ですね(^_^)

客室まで音は届かないので安心しておやすみくださいませ(・へ・)

こっそりトイレ掃除とか窓拭きとかしております。。


このブログを書くことになった発端は先日、先輩の記事を読んで『先輩のブログ面白いっすね~(^◇^)』なんて言ってみたら、、

『ネタ無くて大変なんやでッ!おぬしも書け~いッ!!(`ヘ´)』 なんてぺっぺ、ぺっぺ言いながら言われたものですから、、、

こうして皆さんの前に登場したわけですね(;一_一)

ていうか、いい加減いつもブログに出てくるあの人のあだ名、決めてあげましょうか、
自称は可哀想ですからね、近日中に発表!てなわけで乞うご期待!


まぁそんな話はさておき、、

本日はアーヴェストホテル蒲田の私のオススメの朝食、ご紹介しましょう!!

アーヴェストホテルではもうお馴染みになりました、ディデアンのアーユルヴェーダモーニングがありますよね!

こちらの朝食ですが、アーユルヴェーダを頼むと4種類が日替わりで出るんですねー
どのアーユルも美味しいのですが、私のオススメはこれ↓


私が撮影したものです。へたくそですねー、今回はこちらの写真で我慢してくださいね((+_+))

麺料理です!名前は知りません!麺です!

細かいビーフンをカレー味の具材と混ぜ合わせて食べるのですが、これが非常においしい!!

詳しい説明は私素人ですので控えさせて頂きますが、日本人のお口に合う味付けとなっております!スパイシーですが食べられる辛さでお客様から大変ご好評頂いておりますアーユルヴェーダモーニング、是非1度お試し下さいませ(^_^)

アーユルヴェーダ食べてみたいなと思われる方はポチッと応援お願いいたします_(._.)_

にほんブログ村 ビジネスホテルランキング1位 を爆走中です。


まだまだ爆走したいので、最後にポチッとお願いします(。・・)σ

にほんブログ村 旅行ブログ ビジネスホテルへ
にほんブログ村

10000PVを突破し、アーヴェストホテル蒲田(東口)は Next Stage へ!


新しいランキングサイトに参加いたしましたので、にほんブログ村と併せてポチッとお願いします(。・・)σ


旅館・ホテル ブログランキングへ

0 件のコメント :

コメントを投稿