6月17・18・19日は「父の日イベント」やりますよー!1等の景品はアレです!!そして、「父の日おやじプラン」も販売中~♪

ブログをご覧頂いている皆様、こんにちは!マロンです(*´∀`)

さてさて、早速ではございますが、本日のブログは2本立てでお送りします!

まずは、6月の17(金)・18(土)・19(日)の3日間
「父の日イベント」を開催致します!! +.゚(*´∀`)b゚+.゚ワーイワーイ♪





「父の日」という名前は付いておりますが、お父さんはもちろんのこと、お母さん、お兄さん、
お姉さん、、、とにかく全てのお客様が対象でございます。

まず、抽選箱からくじを1枚引いていただきます。(ご一泊一室につき1枚です。)
その場でくじを開封して頂き、その場で景品をお渡し致します。

景品は、というと。。。



1等  獺祭5割 1日1本

2等  金券(ビール券・図書券・クオカード 
    各500円分) 1日3本
      ※3種類の中からお好きなものをお選び下さい。

3等  デオドラントシート 1日10本

4等  おつまみ

となっております。
ハズレくじはございませんので、皆様お気軽にご参加下さいませ~╭( ・ㅂ・)و ̑̑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 さてさて、次は6月イベントプランのご紹介でございます。

その名も
「缶ビール&おつまみで晩酌!
 朝食もついてるよ!父の日おやじプラン」 
 でございます♪♪

特典その① 缶ビール&おつまみ付いてます!

特典その② 和食・洋食・アーユルヴェーダの中から選べる朝食付! 
         
特典その③ チェックアウトが11時まで滞在可能!

アーヴェストホテル蒲田では、毎日頑張っているお父さんの為のプランをご用意致しました。
お部屋でゆっくりとお寛ぎ頂いて、日頃の疲れを癒して下さいね♪

こちらのプランは5/29(日)~6/19(日)までの期間限定のプランとなっております。
当ホテルのHP・楽天・じゃらんにて販売中でございますので、
是非チェックしてみて下さい☆


アーヴェストホテル蒲田は、働くお父さんを応援します!!╰(*´︶`*)╯
 



父の日おやじプランで泊まってみたいな。
父の日イベントでくじ引きに参加したいな。と思われた方はポチッとして頂けると嬉しいです。



  にほんブログ村 旅行ブログ ビジネスホテルへ
旅館・ホテル ブログランキングへ



0 件のコメント :

コメントを投稿