アーヴェストホテル蒲田スタッフブログ【蒲田のチャリ男】ジャイアント登場です!!



お久しぶりでございます。 ジャイアントでございます。

私、ジャイアントの初登場&紹介ブログはこちら→アーヴェストホテルスタッフ登場記事~第4弾~【最終章】

アーヴェスト蒲田ブログの管理人、下っ端K改めKより4月に紹介して頂いてから

早や2ヵ月!気付けば今年も折り返しですが皆様はどうお過ごしでしょうか?

私ジャイアントは名前の由来ともなったMYチャリと共にサイクリングLIFEを楽しんでおります。






もちろん、お仕事も頑張っておりますが。。
今回はMYチャリと蒲田周辺のおすすめラーメン店をご紹介致します!





ジャイアント(GIANT台湾の自転車メーカーです。


なんかロードにしては小さくない?と思われた方いますよね。


そうです、これは小さいロードです。このタイプの総称はミニベロと言います。


「ベロ」はフランス語で「自転車」なので要は小さい自転車なんです。


小さいからと言って侮るなかれ、小ぶりでもロードはロード、ギアも20段変速と長距離ライドにも適しております。


もちろん、小回りが利くので街乗りにも適しており、最近では蒲田エリアの美味しいお食事処探しております。

今回紹介したいお店は美味い塩ラーメンが食べられる呉屋さんです。


とりあえずお写真をどうぞ♪



では違う魚介系スープの塩ラーメンとなっております。

昼はあっさり透き通ったスープの潮ラーメン、夜は少しこってり白濁スープの汐ラーメンとなっております。※写真は昼の潮です。


丼は味のしみ込んだ角切りチャーシューとネギが乗ったご飯でございます。


私ジャイアントの食べ方はラーメン交互に食べて行き、少しだけ残したチャーシュー丼に出汁の利いたスープをかけて、お茶漬けにして食べるのがお決まりです。


蒲田で美味い塩ラーメンを食べたい方は是非足を運んでみては如何でしょうか。


当館より徒歩5分程の場所にございます。

ホテル周辺地図にも載っておりますが、詳しくはフロントまでお訪ね下さい。


簡単ではございますが、蒲田周辺のラーメン店をご紹介させていただきました。


K のラーメン紹介ブログも近日アップ予定ございます。


K のラーメンブログ第一弾の記事はこちら→蒲田の家系ラーメン〇貴家


読んでくれた方はこちらをポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ ビジネスホテルへ
にほんブログ村     


旅館・ホテル ブログランキングへ


0 件のコメント :

コメントを投稿