館内設備~自販機編~


お久しぶりでございます、ジャイアントでございます。
明けましておめでとうございます。
2017年も宜しくお願い申し上げます。

毎度おなじみになりました館内案内ですが、前回は館内の香り(アロマディフューザー) についてご説明致しました。皆様、ロビーでの香りにお気づきになられましたか。
さて今回はと言うと、新しく設置した自動販売機をご紹介致します。
先ずはお写真をどうぞ。


普通の自販機です。

さらにアップの写真をどうぞ。


なにかお気づきになりましたか。
そうなんです、お値段が安い! コーヒー類は100円からとリーズナブル!
その他商品もコンビニで買うよりお得になっております。

設置場所は当館地下1階にございます。
皆様どうぞご利用くださいませ。


現在モリモリニィーアル中のアーヴェストホテルズ オフィシャルHP!私もリニューアルにちょっぴり参加してますが、ブログと違ってスタイリッシュでエレガントでゴージャスでエグゼクティブで、何より『シンプルだけど分かりやすいホテルHP』を目指し日々奮闘しておりますので、是非ご確認頂ければ幸いでございます(`・ω・´)


★☆////        \\\\☆★


にほんブログ村 ビジネスホテルランキング1位 を爆走中です。


まだまだ爆走したいので、最後にポチッとお願いします(。・・)σ

にほんブログ村 旅行ブログ ビジネスホテルへ
にほんブログ村


20000PVを突破し、アーヴェストホテル蒲田(東口)は 3rd Stage へ!


新しいランキングサイトに参加いたしましたので、にほんブログ村と併せてポチッとお願いします(。・・)σ


旅館・ホテル ブログランキングへ

0 件のコメント :

コメントを投稿