お久しぶりです。ジャイアントでございます。





お久しぶりでございます。ジャイアントでございます。
まだ朝は肌寒いですが、日中はだいぶ暖かくなりましたね。

私ジャイアントはサイクリングに出かけたいのですが、
休みになると何故か雨が降る(涙)
インドアの趣味に変えようかと悩む今日この頃です。

今回は1階ロビーにショーケースが設置されたのでご紹介致します。

(先ずはお写真をどうぞ。)






なにやら高級感漂わせております。
ショーケース内はブランド物のバッグやアクセサリー等を陳列しております。

先日【Jazzrock】さんのブログで紹介されたデイユースポイントカードですが、
そこで貯めたポイントで交換できる仕組みでございます。
デイユースご利用のお客様はどんどんポイントを貯めて
素敵な景品をゲットしてくださいね。

ショーケース内はまだまだ素敵な商品を取り揃える予定です。
そのご案内は次回にご案内いたしますね。

それでは次回までさようなら。(^^)










★☆////        \\\\☆★


にほんブログ村 ビジネスホテルランキング1位 を爆走中です。


まだまだ爆走したいので、最後にポチッとお願いします(。・・)σ

にほんブログ村 旅行ブログ ビジネスホテルへ
にほんブログ村


20000PVを突破し、アーヴェストホテル蒲田(東口)は 3rd Stage へ!


新しいランキングサイトに参加いたしましたので、にほんブログ村と併せてポチッとお願いします(。・・)σ


旅館・ホテル ブログランキングへ












0 件のコメント :

コメントを投稿