☆七夕イベント☆短冊で笹を飾りましょう☆

皆様、こんにちは!マロンでございます(^^)

蒸し暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

早いもので、もう7月!

7月といえば、七夕ですね~

今日の午前中、蒲田店に笹が届きました~♪






笹を立てて安定させるのが、思いのほか大変でしたが、

なんとか形になりました(*'▽')

ロビーが華やかになり、季節感もあって、良いですね♪

笹の横に、お客様に短冊を書いて頂くスペースがございますので、

ぜひぜひお願い事を書いて、笹に飾って下さい☆


こちらで書いてくださいね ↓↓


皆様のお願い事が叶いますように

以上、マロンでした(^^♪



*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜
ただいま、アーヴェストホテル蒲田店ブログ30,000PV記念イベント開催中~♪♪
アーヴェストホテル蒲田店・大森店でデイユース・ご宿泊ご利用のお客様、
フロントスタッフに「ブログを見た!」と言って頂けると、
「DHCビューティーバスパウダー(入浴剤)2個セット」をもれなくプレゼント!!
ぜひぜひお声がけ下さいね~(^^)
*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜





★☆////        \\\\☆★



にほんブログ村 ビジネスホテルランキング1位 を爆走中です。


まだまだ爆走したいので、最後にポチッとお願いします(。・・)σ

にほんブログ村 旅行ブログ ビジネスホテルへ
にほんブログ村


20000PVを突破し、アーヴェストホテル蒲田(東口)は 3rd Stage へ!


新しいランキングサイトに参加いたしましたので、にほんブログ村と併せてポチッとお願いします(。・・)σ


旅館・ホテル ブログランキングへ

0 件のコメント :

コメントを投稿