☆☆年末年始イベント情報☆☆

ブログをご覧の皆様、こんにちは!
マロンでございます(^^)

ここ最近はめっきり冬らしく、寒さも厳しくなってきましたね。

2018年も残すところ、あと僅か。
年末年始もアーヴェストホテルズでは、元気にイベント開催します~(^◇^)


まず、12月31日の大みそかは、
毎年恒例の『年越し蕎麦』をご用意致します!

外はとっても寒いので、お部屋で温かいお蕎麦を食べながら、
新しい年を迎えるなんていかがでしょうか?

お蕎麦は数に限りがございますので、予めご了承下さいませ。


そして、年が明けて2019年最初のイベント!

今年もやります!!

『ガチャガチャおみくじ抽選会』



1月1日~3日にご利用頂いた全てのお客様対象のイベントです。

参加方法はとっても簡単♪

①1泊1室につき、ガチャガチャコインを1枚お渡ししますので、
ガチャガチャを回して下さい。

②カプセルの中に入っている抽選券に
宿泊日・お部屋番号・お名前をご記入頂くだけ♪

③抽選券の半券は、当選発表日まで大切に保管しておいて下さいね。

当選発表は2019年1月15日(火)
アーヴェストホテル蒲田のブログ&ホテル館内掲示を
チェックしてみて下さい(^^)/

気になる景品は。。。


大吉 ディズニーペアチケット(1本)

中吉 JCB商品券3,000円分(3本)

小吉 クオカード500円分(10本)

でございます♪♪

皆様、ふるってご参加下さいませ(^◇^)


そして、お正月イベントがもう一つ☝

『獺祭の酒粕を使用した甘酒振舞い』でございます。

こちらも期間は1月1日~3日までの三が日のみ、
1Fロビーにて甘酒をご自由にお召し上がり頂けますので、
是非ご利用下さいませ。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2018年もアーヴェストホテルズをご利用頂きまして、誠に有難うございました。

2019年が皆様にとりまして、良い一年になりますように。

良いお年をお迎え下さい。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


URVEST HOTEL  KAMATA
*+。゚・アーヴェストホテル蒲田 ・゚。+*
_________________________

ご予約・お問い合わせ
TEL.03-3739-0002






★☆\\\\        ////☆★



★☆////        \\\\☆★


にほんブログ村 ビジネスホテルランキング1位 を爆走中です。


まだまだ爆走したいので、最後にポチッとお願いします(。・・)σ



20000PVを突破し、アーヴェストホテル蒲田(東口)は 3rd Stage へ!



新しいランキングサイトに参加いたしましたので、にほんブログ村と併せてポチッとお願いします(。・・)σ


旅館・ホテル ブログランキングへ












0 件のコメント :

コメントを投稿