ディラーニさんのスリランカカレーでおなじみのディラーニさん監修!蒲田で食べる事ができるのはここだけ!

 

心とカラダのバランスを整えるインドの伝統医学「アーユルヴェーダ」の考え方をもとに、
健康にこだわったスリランカのメニューをブッフェでご提供いたします。

『ディラーニさんのスリランカカレー』をご存知ない方へご紹介させて頂きますと、

【ディラーニさんのスリランカカレーとは、20種類以上のスパイスを使用した本場スリランカのカレーです。 インドカレーとはちがう、サラサラとしたカレーが特徴で、豆のカレーと混ぜながらライスと一緒に召し上がってください。 日本人向けにアレンジは一切しておりませんが、リピーターになるお客様は大勢いらっしゃいます。 一度。本場スリランカの家庭の味をご賞味ください。】 ディラーニさんの帰郷に伴い、惜しまれながら閉店したその味が・・・

なんとアーヴェストホテル蒲田(東口)で復活したんです!

そんなディラーニさん監修のランチ参考画像がこちら




ちなみに、スリランカ料理と聞いてどんなイメージが浮かびますか?

私自身は『なんか辛そうなイメージでとにかくカレー(辛)!』と思いましたが、

スリランカ料理って実はかつお節を上手に使う日本人の味覚に合ったお料理なんですね。

今もスリランカの暮らしに息づく伝承医学・アーユルヴェーダ曰く一日の中で一番大切なのは昼ごはん。
消化の良い、心のこもった料理を、楽しみながら、腹八分に満たす。
またブッフェ料理が魅力的でご飯の周囲に料理を盛り付けます。

フォークとスプーンで混ぜ合わせ皿の上に【自分の味を創りだす】のがスリランカ流。

是非この機会に少しでも興味を持って頂き、お召し上がり頂ければ幸いです(っ´▽`)っ



ご朝食・ランチ、ご質問ご予約に関しましてはホテルHPをご確認ください♪

スリランカ料理に1ミリでも興味を持った方は最後にポチッと応援お願いいたします_(._.)_

にほんブログ村 ビジネスホテルランキング1位 を爆走中です。


まだまだ爆走したいので、最後にポチッとお願いします(。・・)σ

にほんブログ村 旅行ブログ ビジネスホテルへ
にほんブログ村

10000PVを突破し、アーヴェストホテル蒲田(東口)は Next Stage へ!


新しいランキングサイトに参加いたしましたので、にほんブログ村と併せてポチッとお願いします(。・・)σ


旅館・ホテル ブログランキングへ

0 件のコメント :

コメントを投稿