アーヴェストホテル蒲田のスタッフ紹介しちゃいます~ 今回は【ブログ初登場のスタッフ】をご紹介!


ども、なぜか今回の記事緊張している、私です。

さあ、お待ちかね、前回ご好評頂きました、スタッフインタビュー記事

今回は【初登場のスタッフ】をご紹介させて頂きます。

前回のインタビュー記事(蒲田のアイドル)は ⇒ こちら  

Q. それではあなたのお名前を教えて下さい






A. Jazzrockです

はい、ダンディーな内容になる予感がプンプンしますね。
 
Q. それではJazzrockさん好きな物・趣味を聞いちゃいましょう


A. 日々、お酒を呑む事です


私も何度かJazzrockさんに呑みに連れてって頂きましたがハンパなく呑みます。

実際にあった体験談といたしまして、


とある日、お互い夜勤の勤務を終えた後Jazzrockさんに呑みに連れてって頂き、

15時頃まで呑んだ所(この時点でJazzrockさんは生ビールを6~7杯目!)

そろそろお開きかと思いきや、、、

なんとそのまま斜向かいのハッピーアワー(※ハッピーアワーとは、(英語: Happy hour)とは、レストランやバー・パブなどの飲食店が、 ビール、ワイン、カクテルなど酒類の割引を行う時間帯のことである(`・ω・´))があるお店に颯爽と向かう姿を見た時

「おい、、、まじかよ、、、 (; ・`д・´)…ゴクリ」と思ったのは良い思い出


さらにその後蒲田にあるバッティングセンターに行き 
(その間も呑む) 一応会話は成り立つ

その後二人で二時間程黙々とビリヤードをやり 
(その間も呑む) ちょっと何言ってるかわからなくなる

なぜか大森駅まで2人で歩き 
(その間も呑む) 一周まわってなぜか冷静になる

途中2人の会話が

Jazzrockさん: 『おぉい!、、おれぇ~のぉ~話ぃぃぁぃ~聞ぃいてぇんのぁかぁ~?!

私: 「ふぁい!、、、ふぇ、、聞いてぇぇ、、、ぐえぇ、、、勘弁してぇぇぇ~」 


たまにぶっ壊れてくれるJazzrockさんが私は大好きです。
 
Q. そんなちょっとお茶目なJazzrockさんが思うホテルのお仕事のやりがいとはなんですか?

A. 修繕の仕事を担当しております。修理・修復がしっかりできた時にはとてもやりがいを感じますね~


メンテナンスとはどうしても表面上わかりにくい部分ではございますが、
目に見えないメンテナンスがあってこそ
お客様に快適にお過ごし頂ける空間ができるのだとJazzrockさんを見て私は学びました。


Q. そんな豊富な知識・経験があるJazzrockさんアーヴェストホテルに勤めて何年経ちますか?

A. 10年以上、経ってしまいました


私の知る限り、Jazzrockさん10年以上、最前線で活躍されています。
早く追いつけ追い越せと思っているのですが、背中が遠いですね

Q. そんな最前線で活躍されてるJazzrockさんが思う、アーヴェストホテルってどんなホテルですか?

A. やさしさと思いやりに溢れたホテルだと思います。
蒲田のアイドル(マロンちゃんとは? ⇒ こちら  )も書いてましたが
やはり男女問わず、やさしさと思いやりに溢れたホテルって良いですよね。


Q. では最後に、Jazzrockさんがオススメするアーヴェストホテル蒲田良いところを教えて下さい!

A. いっぱいありますが、今のオススメは『獺祭』です。


さすがお酒好き!現在アーヴェストホテル蒲田(東口)には、
ホテルではなかなかお目にかかれない獺祭 (だっさい) 純米大吟醸 磨き50】を販売しております!


いやいや、最近居酒屋でも良く見かけるって??  安心してください!


【獺祭(だっさい) 純米大吟醸 磨き三割九分】

らに
【獺祭(だっさい) 純米大吟醸 磨き二割三分 】

もご用意しております!

旭酒造株式会社様のHP⇒ こちら から一部抜粋させて頂くと、
獺祭磨き二割三分は、美味しいのが当たり前。
獺祭磨き二割三分の名前の所以たる23%という米の精米歩合はおそらく米の磨き歩合としては日本最高峰と考えられます。
私達は米の磨きが最高だから素晴らしいとは思っていません。
この数字に満足するのではなくお酒の美味しさが日本最高であることを求めます。
「獺祭って期待したほどじゃないね」この言葉が私どもの最も恐れる言葉です。
華やかな上立ち香と、芳醇な味、濃密な含み香、全体を引き締める程よい酸、これらが渾然一体となりバランスの良さを見せながらのどにすべりおりていった後は爽やかな後口の切れを見せ、そこから長く続く余韻、そんなお酒でありたいと常に努力しています。



そんなJazzrockさんオススメの獺祭を是非アーヴェストホテル蒲田(東口)でご賞味ください♪


それでは最後に、Jazzrockさんより皆様へメッセージ
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
初めまして、JAZZROCKと申します。
今後、ブログ内にお邪魔をするかと思いますが、

 さて、今は何を発信すれば良いのか悩んでおります。


「近隣で美味しいお酒と肴がある店」でしょうか?

「今日の修理、作業報告」にしましょうか?


それとも「ホテルに全く関係の無い、他愛も無いお話し」でも?


記事掲載を致しました時には、どうぞ温かい目で見てやって下さい。


皆様、何卒宜しくお願い致します。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
今回は
【豊富な知識と経験があり真面目で職人気質でもあるが、たまにお茶目、でも実は内なる熱いハートを持ったJAZZROCKさん。】
をご紹介させて頂きました。


次回はスタッフ紹介記事には、【NEWスタッフ(現在名前考え中)】が登場いたします!

これまた初登場のスタッフですので、皆様お楽しみに♪

 JAZZROCKさんにポチッとお願いいたします(°ڡ°)↓↓

にほんブログ村 ビジネスホテルランキング1位 を爆走中です。


まだまだ爆走したいので、最後にポチッとお願いします(。・・)σ

にほんブログ村 旅行ブログ ビジネスホテルへ
にほんブログ村

10000PVを突破し、アーヴェストホテル蒲田(東口)は Next Stage へ!


新しいランキングサイトに参加いたしましたので、にほんブログ村と併せてポチッとお願いします(。・・)σ


旅館・ホテル ブログランキングへ

0 件のコメント :

コメントを投稿