☆2016リオオリンピック開催記念☆頑張れ日本!クイズ正解者には豪華景品が当たっちゃいます!!

アーヴェストホテル蒲田のブログをご覧の皆様、こんにちは。マロンでございます(´∪`*)

今日は早速、本題へ~(*´∀`*)ノ。+ *


タイトルにも書きましたが、もうすぐリオデジャネイロオリンピックが開催されますね。

ということで!






2016 リオオリンピック開催記念! 
頑張れ日本!メダル獲得枚数予想クイズ 
 
やっちゃいます~!!(´∀`)(・ω・)(゚Д゚)人ワショーイ



簡単にご説明させて頂きますと、2つの選べるクイズがございます。

まず【クイズA】は日本のメダル(金・銀・銅)の獲得総数をピタリと当てれば、

JTB旅行券5万円分を当選者数で山分け!

そして【クイズB】は日本のメダル(金・銀・銅)それぞれのメダル獲得枚数を

選んで頂き、当選者の中から抽選で、

ディズニーペアチケットを3組様にプレゼント!!

【クイズA】または【クイズB】のどちらか1つのクイズにお答え下さい。


応募方法は、ご一泊またはデイユースご利用1回につき、応募券を1枚お渡しします。

ゴールデンウィークに開催しました「ガチャ抽選券」の半券をお持ちのお客様は、

1枚追加でお渡しします。

半券持ってないよ~、というお客様はこちら!

『金メダル!』とフロントで仰って頂けましたら、応募券1枚追加でお渡ししますので、

どうぞ恥ずかしがらずにお伝え下さいませ*。ヾ(><)ノ゙*



クイズの答えと必要事項をご記入頂きましたら、フロントまでお持ち下さい。

応募券1枚につき複数の回答、またフロントにお持ち頂けない場合は残念ながら無効と

なりますので、お気を付け下さいませ。


当選のお客様は、全競技終了後、数日内にこちらのブログにて発表致しますので、

お見逃しなく!!


またこちらのイベントは7/22(金)~8/7(日)までとなっておりますので、

皆様、是非お早めに~(((o(*゚▽゚*)o)))






それでは、皆様のご利用を心よりお待ちしております♪

以上、マロンでした。

にほんブログ村 ビジネスホテルランキング1位 を爆走中です。


まだまだ爆走したいので、最後にポチッとお願いします(。・・)σ

にほんブログ村 旅行ブログ ビジネスホテルへ
にほんブログ村

10000PVを突破し、アーヴェストホテル蒲田(東口)は Next Stage へ!


新しいランキングサイトに参加いたしましたので、にほんブログ村と併せてポチッとお願いします(。・・)σ


旅館・ホテル ブログランキングへ

0 件のコメント :

コメントを投稿