★もうすぐ七夕!★星に願いを!!★

皆様、お久しぶりです!マロンです(*^_^*)

今日の東京は暑かったですね~。
ちょっと外に出たら、もう真夏のような暑さでびっくり\(◎o◎)/!
昨年は、夏バテ気味だったので、今年は元気に夏を過ごしたいなぁと思います。

さてさて、7月といえば、もうすぐ七夕ですね~。

昨日、蒲田店にアレが届いちゃいました!





七夕の笹です~~~\(^o^)/

昨日勤務だったスタッフが飾り付けてくれました。
カラフルなぼんぼりが可愛いですね。
折り紙で作る輪っかが繋がったお飾りとか、小さい時に作ったなぁ(^O^)
スタッフが書いた短冊もありますので、チェックしてみるのも面白いかも♪♪


笹のとなりには、短冊に書いて頂くスペースを作りましたので、
皆様の願い事を書いて、笹に飾り付けて下さいませ(^◇^)


★★皆様の願い事がかないますように(*^_^*)★★

以上、マロンでした☆




ブログからでしか予約できない!シークレットプラン ⇒ ★ありがとう10000PV★ 1日1室ブログ限定プラン

にほんブログ村 ビジネスホテルランキング1位 を爆走中です。


まだまだ爆走したいので、最後にポチッとお願いします(。・・)σ


にほんブログ村 旅行ブログ ビジネスホテルへ
 にほんブログ村

10000PVを突破し、アーヴェストホテル蒲田(東口)は Next Stage へ!

新しいランキングサイトに参加いたしましたので、にほんブログ村と併せてポチッとお願いします(。・・)σ

 
旅館・ホテル ブログランキングへ

0 件のコメント :

コメントを投稿