館内設備のご紹介パート1 ~夏に嬉しい定番サービス編~


こんにちは

アーヴェストホテルの羊の皮をかぶった山羊ことゲスメガネです。


本日はアーヴェストホテルズのサービスのほんの一部をご紹介したいと思います。



まずはアーヴェスホテル開業時からの定番サービス、ミネラルウォーターです。

こちらは全室の冷蔵庫に無料サービスで入っております。

これからの暑い季節、キンキンに冷えたミネラルウォーターをどうぞご利用くださいませ。






PUWATER500ml


『お飲みなさい!』


そしてロビーにはウォーターサーバーがございます。

冷水とお湯がご利用いただけます。


富士山の天然水『お飲みなさい!』


おなじくロビーには電子レンジもご用意しております。

キャビネット内に割り箸ワイングラスもございますので、お気軽にご利用くださいませ。




電子レンジ『チン♪』



館内の設備や備品についてのご質問等、お気軽にお問い合わせくださいませ。

03-3739-000224時間対応しております)
 





ブログからでしか予約できない!シークレットプラン ⇒ ★ありがとう10000PV★ 1日1室ブログ限定プラン

にほんブログ村 ビジネスホテルランキング1位 を爆走中です。


まだまだ爆走したいので、最後にポチッとお願いします(。・・)σ


にほんブログ村 旅行ブログ ビジネスホテルへ
 にほんブログ村

10000PVを突破し、アーヴェストホテル蒲田(東口)は Next Stage へ!

新しいランキングサイトに参加いたしましたので、にほんブログ村と併せてポチッとお願いします(。・・)σ

 
旅館・ホテル ブログランキングへ

0 件のコメント :

コメントを投稿