アーヴェストホテル蒲田(東口) 6月17日からの三日間 親父祭り開催(1位はなんと獺祭サービス!)いたします! & 嬉しいご報告!!

目玉の私です。さて、6月17日(金)より三日間、アーヴェストホテル蒲田(東口)では

親父祭り

が開催されるとの事で、何時もお風呂に入ってるか髪の毛の中に居る私も久々にハッちゃけてセクシーショットまで披露してしまいました。





日頃頑張るお父さんや、おやっさん、親父殿、まだ自分はおやじと思いたくない人、道を歩いてるとよく妖気を感じて『父さん妖気です!』と報告してくれる息子様がいるお父様、そんな人達の為にご用意いたしました本イベント。ご満足頂ける事間違いなし。

茶碗風呂に入ってる場合ではございません。まだ若干空室ございますので、是非この機会に奮ってご参加の程お待ち申し上げております。

さて、ここで嬉しいご報告(自慢)がございます。

我がアーヴェストホテル蒲田(東口)のアイドル マロンちゃんが作成した6月イベントプラン 

★6月イベントプラン★ 缶ビール&おつまみで晩酌!朝食もついてるよ!父の日おやじプラン


なんと、楽天トラベル全国閲覧数TOP10に入ったとの一報を!受けた人からさらに人づてに伺いました。

何時の段階の閲覧数? 検索ワードは? どこからの流動? そもそもどういう閲覧の10位? etc
未確認な所もございますが、とにかくアーヴェストホテル史上初の快挙かと思われますので、フライングゲットしてご報告。詳しい内容が分かり次第現場からお伝えいたします。

この結果に伴いまして、我が蒲田のアイドル マロンちゃんは、第8回アーヴェストホテル蒲田(東口) 先発総選挙のセンターに選ばれました。おめでとうございます。

★☆ 6月宿泊をご検討のお客様に 朗報 ☆★



ブログ読者限定のシークレットプラン(詳しいご案内は ⇒ ★こちら★

お部屋タイプに関係なく、1日1室限定のプランとなっております!

この機会にお早目のご予約お待ち申し上げております♪(*'▽')


ブログからでしか予約できない!シークレットプラン ⇒ ★ありがとう10000PV★ 1日1室ブログ限定プラン

にほんブログ村 ビジネスホテルランキング1位 を爆走中です。


まだまだ爆走したいので、最後にポチッとお願いします(。・・)σ

にほんブログ村 旅行ブログ ビジネスホテルへ
にほんブログ村

10000PVを突破し、アーヴェストホテル蒲田(東口)は Next Stage へ!


新しいランキングサイトに参加いたしましたので、にほんブログ村と併せてポチッとお願いします(。・・)σ


旅館・ホテル ブログランキングへ

0 件のコメント :

コメントを投稿