復活 ☆ K の蒲田・ラーメンブログ☆ インパクトならこのラーメン!!

お久しぶりです!!

しばらく蒲田で行方不明でございました K ございますヾ(´▽`*;)ゝ"

大森店では何度か顔を出しましたが、こちらでは疎遠となっておりました...(´ω`。)グスン

私が留守の間は 私 先輩がこのブログを更新し続けてくれてたみたいですね...

本当に頼りになる 先輩!!あざぁまぁすッッッ!!!

ホントなんでもできて、仕事も早い、私の憧れでもあります(´´・Д・`)ノ




褒め過ぎるとちょっとアレなのでこのくらいにしておきますヾ(・д・。)よぉぉ

そしてそして、本日はめちゃんこサボっていたラーメンブログを久々に復活させます!

これを機にラーメンブログを続けていけたら…と思っております


本日紹介するらーめんはこちら↓↓




蒲田は東口にございます 道楽 さんです。

こちらのラーメン屋さん、売りは何と言ってもその!!

具材がいっぱいのっている道楽らーめん、なんといっても山盛りネギインパクトがすごい


このネギ、シャキシャキでそこまで辛くないので食べやすい!

なにより、濃い豚骨醤油のスープに絡んで旨い(*)´ー`(*)”モグモグ

見た目は家系ラーメンですが、印象としては口当たりはまろやかで家系のスープより濃くなく飲みやすい!!

麺も細麺でガッツリが苦手な私には嬉しい太さでしたー



欲を言えば、味玉は半玉ではなく1個欲しかったなぁなんて思ったりもしましたが、美味しかったんで気にしません( ̄ー ̄)ニヤ..

そしてここのお店、なんと24時間営業で何時に行ってもラーメンが食べられます!!!

蒲田で24時間営業のラーメン屋は私が知る中ではここだけですね(●`・ω・´●)

もしかしたら他にもあるかも...

あったらすいません

ネギを食らいたい人!道楽に寄ってみてはいかがでしょうか??

以上、蒲田の K でした

記念すべき第一弾、ラーメンブログはこちら↓↓

ラーメンブログ1 ~ 中華そば 和鉄 ~



アーヴェストホテル蒲田は

にほんブログ村 ビジネスホテルランキング1位 を爆走中です。


まだまだ爆走したいので、最後にポチッとお願いします(。・・)σ

にほんブログ村 旅行ブログ ビジネスホテルへ
にほんブログ村

20000PVを突破し、アーヴェストホテル蒲田(東口)は 3rd Stage へ!


新しいランキングサイトに参加いたしましたので、にほんブログ村と併せてポチッとお願いします(。・・)σ


旅館・ホテル ブログランキングへ


0 件のコメント :

コメントを投稿