なんと本日は、、、≪レディースデー♪♪≫ 本日お越しの女性のお客様皆様に、ささやかながらプレゼントをご用意いたしました♪


アーヴェストホテル蒲田のブログをご覧のみなさま、こんにちは。

昨日、今日と、とっても寒いですよね。朝なかなか布団から出られず、あと5分・・あと3分・・あと1分・・そんなことをやっているマロンでございます(^^ゞ

さてさて、突然ではございますが、、、なんと本日は


レディースデー★

でございます~!!

毎月、第2・第4月曜日をレディースデーとさせて頂きましたので、

女性のお客様には、ミニプレゼントを差し上げちゃいます♪♪


         


オーガンジーの巾着に入った、色々なところをコロコロ出来るマッサージ器
とDHCのオリーブバージンオイルのセットでございます。

マロンも、肩や腕、脚などコロコロしてみましたが、
これがとっても気持ち良いんですよ~(^◇^)
手のひらサイズなので、持ち運びにも便利です♪

女性のお客様に喜んで頂けたら嬉しいなぁ~(*^^*)

それでは、皆様のお越しを心よりお待ちしております。


にほんブログ村 ビジネスホテルランキング1位 を爆走中です。


まだまだ爆走したいので、最後にポチッとお願いします(。・・)σ

にほんブログ村 旅行ブログ ビジネスホテルへ
にほんブログ村

10000PVを突破し、アーヴェストホテル蒲田(東口)は Next Stage へ!


新しいランキングサイトに参加いたしましたので、にほんブログ村と併せてポチッとお願いします(。・・)σ


旅館・ホテル ブログランキングへ

0 件のコメント :

コメントを投稿