トントントントンヒノノニトン♪トントントントンヒノノニトン♪


スタッフブログをご覧の皆様 お久しぶりです
日野自動車のCMがたまらない『ゲスの極みメガネ』こと『ゲスメガネ』です。

前回のJAZZROCK氏のキレイにまとめたブログに比べて、
『名前だけでなく中味までゲスいブログだ・・』と、思われるかもしれませんが、
最後までお付き合いいただければ幸いです。




さて、そんなゲスメガネ、先日

横浜スタジアムで野球観戦してきましたよ!




『そうかゲスメガネは横浜DeNAベイスターズのファンなのか・・』
・・違うんです。ゲスメガネは・・


ライオンズファンなんです(=^・^=)

そう、横浜市在住にも関わらずゲスメガネは子供の頃から生粋の、

埼玉西武ライオンズのファンなんです(=^・^=)

『好きじゃないチームの試合見て面白いのかよ・・』 と、思われるかもしれませんが、、



そう、生観戦の臨場感がたまらなく好きなんです。ウヒョー(・∀・)
ミットにおさまるボールの音!
乾いた打球音!!
状況に応じた守備体系!!!
フォローに回る選手の動き!!!!
観客が発するヤジ!?

はぁはぁはぁ(*´Д`)

そう、テレビでは伝わらない醍醐味がいっぱいあるのです。
そんな(どんな!?)横浜スタジアム
集客に力を入れているだけあって色々工夫しているなぁと思いましたね。
スコアボードにはホームチームの選手だけでなく、
ビジター(相手)チームの選手の画像やプロフィールを映し出したり、
個人成績や対戦成績のデータなど細かく表示されていました。

ハマスタは見やすくて良いなぁ』 とリピーターにつながるでしょうね。
集客UP、ファンサービスの為なら出来ることはなんでもやる!
という姿勢を感じ とても勉強になりましたよ。

これでベイスターズが強ければファンにとって最高ですよね( *´艸`)
ベイスターズファンの聖地、横浜スタジアムは
JR関内駅から徒歩約2分の好立地!
アーヴェストホテル蒲田(東口)の位置するJR蒲田駅から

乗り換えなしの約22分なんですよ。

野球観戦後のご利用にも最適ですね!

ってことで、今回はこの辺で筆をおこうと思う。
ゲスブログでした。



にほんブログ村 ビジネスホテルランキング1位 を爆走中です。


まだまだ爆走したいので、最後にポチッとお願いします(。・・)σ

にほんブログ村 旅行ブログ ビジネスホテルへ
にほんブログ村

10000PVを突破し、アーヴェストホテル蒲田(東口)は Next Stage へ!


新しいランキングサイトに参加いたしましたので、にほんブログ村と併せてポチッとお願いします(。・・)σ


旅館・ホテル ブログランキングへ

併せてこちらもどうぞ♪ NEWスタッフ記事♪


【1】スタッフ初記事 Jazzrock ⇒ こちら

0 件のコメント :

コメントを投稿