今年も1年、大変お世話になりました!!

こんにちは、こんばんは、Jazzrockでございます。

本当に早いもので、今年も1年が過ぎようとしております。
今年1年、当館をご利用下さいましたお客様も、
ブログをご愛読下さっております皆様も、

「大変、お世話になりました!」

来年も皆様に、更に愛されるホテル・ブログ作りに励んで参りますので、
どうぞ来年も当館をご愛顧、ブログのご愛読を下さいます様、
何卒、宜しくお願いを申し上げます。

私事ながら、今年最後に振る舞いましたお料理をご紹介させて頂きます。

『合鴨のロースト、キンカン添え』でございます。

         


クリスマスから年末年始のこの時期に、とても似合うお料理ではないかと・・・

~作り方です~
・合鴨のローストをお好みの厚さに切ります。厚めでも、薄めでも、両方でも。
  (今回は両方を用意しました)

・キンカンは横半分に切り、種を取り出し、こちらもお好みの厚さに切ります。
  ベビーリーフを敷き、キンカンを散らし、合鴨を乗せます。

・ソースはバルサミコ・ポン酢を11で割ったものを、直接かけても、
  取り分けてお好みの量をかけて頂いてもどちらでも。
  (バルサミコが無ければポン酢だけでも充分美味しく頂けます)

これで完成です!

如何でしょうか、鴨肉と柑橘系果実の相性はとても良く、とても早く、
とても簡単に作れ、とても喜んで頂けるお料理です。

合鴨のロースト(またはスモークでも似合いますよ)をお店で見かけましたら、
キンカンとベビーリーフを併せて探して頂き、是非、お試し下さいませ。

~では、皆々様、どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。~



現在モリモリニィーアル中のアーヴェストホテルズ オフィシャルHP!
ブログと違ってスタイリッシュでエレガントでゴージャスでエグゼクティブで、
何より『シンプルだけど分かりやすいホテルHP』を目指し日々奮闘しておりますので、
是非ご確認頂ければ幸いでございます(`・ω・´)


★☆////        \\\\☆★


にほんブログ村 ビジネスホテルランキング1位 を爆走中です。


まだまだ爆走したいので、最後にポチッとお願いします(。・・)σ

にほんブログ村 旅行ブログ ビジネスホテルへ
にほんブログ村


20000PVを突破し、アーヴェストホテル蒲田(東口)は 3rd Stage へ!


新しいランキングサイトに参加いたしましたので、にほんブログ村と併せてポチッとお願いします(。・・)σ


旅館・ホテル ブログランキングへ

0 件のコメント :

コメントを投稿