蒲田で美味しいハンバーグ!


★スタッフブログ★ 蒲田の食いしん坊担当魔神Mの街紹介

 

蒲田で美味しいハンバーグ!

 

 

蒲田は京急空港線や路線バス等でアクセスできる羽田空港から最も近い繁華街。

本日は、そんな繁華街で話題となるのは…

 

 

ビストロカマラード

 
蒲田で唯一溶岩焼きが食べられるお店はここだけ!
 





 特注の溶岩プレートで焼き上げる

上級LEGADEランク イベリコ豚は、

脂からも旨みと甘みを感じられます!

 
 

ワインとの相性も抜群で、遠赤外線効果で柔らかく、

300℃で保温し直火にて蒸し焼きにして焼き上げているので、

お肉本来の美味しさを引き出していますhttp://emoji.ameba.jp/img/user/to/tour1st-a12/21592.gif

 

それ以外にも、お野菜にもこだわりがあって、

産直有機野菜を取り扱っていますhttp://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif

畑まで足を運び生産者と顔を合わせ厳選しているほどです。

 
 

本日は、そんなお店でのこだわりの逸品!

LEGADEランクイベリコ豚のハンバーグを食べて来ましたhttp://emoji.ameba.jp/img/user/re/ren-ren-078/4587710.gif

ここのハンバーグは、ランチでもディナーでも食べられますが、

数量限定なので売り切れてしまう事も多々あります。

なので、お店に寄ったら迷わずハンバーグを注文してみて下さい!

 

先ずは、ワインを注文!

と、いきたいところですが、ご紹介するために来ているので、

ここは我慢して、オーガニック グレープジュースの赤を注文しましたhttp://emoji.ameba.jp/img/user/to/tour1st-a12/21592.gif

このグレープジュースも葡萄も有機栽培の葡萄を使用しているので、

自然な甘みが味わえる100%ビオジュースです!



 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、いきなりハンバーグにいくのも勿体無いので、

有機野菜を使用した旬なサラダを注文!

関東近郊の農家さんと打合せをして仕入れている野菜なので、

新鮮さも他のお店に比べると格段に違います。



 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次に、少しずつチョイスし注文した4品達の登場です!

 
①香鶏の砂肝のコンフィ

②香鶏の低温ボイルハム

③ワインビネガーのしめさば

④フランスチーズ

 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4種とも美味しいのですが、その中でもお気に入りなのは、

ワインビネガーのしめさばは初めて食べましたが、

ワインビネガーとしめさばってこんなにマッチするんだ!?

って、思うぐらいビックリし、めっちゃ美味しかったです!!!

 


そして、お待ちかねの…

LEGADEランクイベリコ豚のハンバーグ

の登場です!!



 
今回は、目玉焼きとチェダーチーズをトッピングしちゃいました!



 
ハンバーグがデミソースと生クリームとマッチしていて、

とても柔らかい仕上がりで、半分に割ってみると中から

美味しそうな肉汁がしたたり落ち流れているのをみると、

食欲がそそられてしまいついついライスも注文((笑))

チーズとの絡みもとても上品で極上のハンバーグです!

これを食べずしてハンバーグ通とは名乗ってはいけないですねhttp://emoji.ameba.jp/img/user/mi/midorinochibikuma/4577552.gif

 

 

そして、最後にお口直しにバニラアイスとガトーショコラのデザートを注文http://emoji.ameba.jp/img/user/ch/choco-enjoylife/1204.gifhttp://emoji.ameba.jp/img/user/ch/choco-enjoylife/1204.gifhttp://emoji.ameba.jp/img/user/ch/choco-enjoylife/1204.gif


 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
冷凍状態のガトーショコラを食したのは初めてでしたが、

これもまた美味しいです。

 

とにかく最初から最後まで異なる美味しい料理が続くので、

全く飽きが来ないので是非、皆さんも足を運んで見て下さい♪♪

 

営業時間は下記の写真の通りです!
 
 
 
お店のメニューはこんな感じのラインアップです!
 
 



0 件のコメント :

コメントを投稿