蒲田で老舗の洋食屋さん!


★スタッフブログ★ 蒲田の食いしん坊担当魔神Mの街紹介




蒲田で老舗の洋食屋さん!




蒲田は京急空港線や路線バス等でアクセスできる羽田空港から最も近い繁華街。

本日は、そんな繁華街で話題となるのは…


ぐりるスズコウ



蒲田駅東口から徒歩2分の所にあります。










皆さん知ってましたか?


実は、ぐりるスズコウさんは創業1964年なんです!
そうです!東京オリンピックの年に創業なんです!
そして、もうじき2020年に日本で2度目の東京オリンピックが開催されます。
スズコウさんの店内は、どこか昭和の雰囲気を残す佇まいは、
現代の飲食店と比べると非常に大切な空間です。


そのすずこうさんの看板メニューとなっているのがこちら・・・

特大ポークソテー特大生姜焼きです!


すずこうさんでしか食べれない驚きの一品です。
本日は、その特大ポークソテーをご紹介いたします。  
この日は、夕方17時過ぎにお店に行ったので、直ぐに席に座れました。

メニューを見ると、特大ポークソテーと特大生姜焼きの特大が目に入ります。
 ※ご飯大盛りにすると同額料金なのか追加料金なのか記載してほしい・・・。




















注文して、約15分後には目の前に提供され、 鉄板からは「ジュージュー」と音をたてていたので、先ずは焼ける豚肉とデミソースの香りを堪能しました。
















写真を見ていただいて分かるように一枚肉で1㎝以上の分厚さなので迫力満点です!






分厚いのにナイフでサクッと切れ、口に運ぶと・・・
非常に柔らかく肉の厚みを感じさせないほど食べやすいです!
非常にジューシーでデミソースとの相性も抜群!!

















本当に美味しく10分掛からずに完食してしまいました(笑)
次回は、生姜焼きに挑戦してみます♪
何回食べても飽きが来ないと思うので是非、蒲田に来た際は、
皆さんも足を運んで見て下さい!






営業時間は下記の通りです!  営業時間  月・水・金 1130-1330 / 1700-2200
        火・木   1700-2200

         ※祝日でも営業してます

定休日      土・日







+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+


URVEST HOTEL  KAMATA
*+。゚・アーヴェストホテル蒲田 ・゚。+*
_________________________
ご予約・お問い合わせ
TEL.03-3739-0002






★☆\\\\        ////☆★

★☆////        \\\\☆★


にほんブログ村 ビジネスホテルランキング1位 を爆走中です。


まだまだ爆走したいので、最後にポチッとお願いします(。・・)σ

にほんブログ村 旅行ブログ ビジネスホテルへ
にほんブログ村

20000PVを突破し、アーヴェストホテル蒲田(東口)は 3rd Stage へ!


新しいランキングサイトに参加いたしましたので、にほんブログ村と併せてポチッとお願いします(。・・)σ


旅館・ホテル ブログランキングへ








0 件のコメント :

コメントを投稿