蒲田で美味しいつけ麺屋さん!

★スタッフブログ★ 蒲田の食いしん坊担当魔神Mの街紹介




蒲田で美味しいつけ麺屋さん!








蒲田は京急空港線や路線バス等でアクセスできる羽田空港から最も近い繁華街。


本日は、そんな繁華街で話題となるのは…





つけ麺屋 銀四郎
 


実は、蒲田もラーメン屋が多いというのは知ってましたか?


本日オススメするラーメン屋は、蒲田駅東口のグランディオ東館内にあります。
魚介豚骨味のつけ麺屋です。
店内は非常にキレイなので、女性のお客様1名様でも入店し易く、
私が入店してからも4名程女性のお客様がお一人様で来店していました。

 




























普通のラーメンは注文すると麺が茹で上がるまで6分掛かりますが、
つけ麺用の面は太いため10分掛かります。
私は、麺が熱い方が好きなので、あつ盛り派です()
 ※時間に追われている場合は要注意です(;´・ω・)

 
 
本日、注文したのは・・・
 
 
 

特製つけ麺(並盛) と チャーシュー飯です!
 
 

 
銀四郎のチャーシューは非常に柔らかく肉厚なので食べ応えがあります。
特製つけ麺の中に入っているチャーシューも肉厚ですが、
チャーシュー飯のチャーシューも肉厚です!


 
最初に出てきたチャーシュー飯の味付けが最高です(≧◇≦)
なんと、ガーリックバターソースです(^o^)!!
 
 


一度で良いから食してみてください。
 
 
 
チャーシューをガーリックバターソースで合わせるとどれだけの相乗効果をうむかを!
ガーリックの香ばしさにバターのまろやかさのハーモニー🎵
今まで数多くのチャーシュー飯を食べて来ましたが本当に美味しいです!!

 





チャーシュー飯を少し食べていると、次につけ麺が登場です。
 



つけ汁には、苔の上に魚粉が乗っていますが、



















最初は、そのまま麺をつけて食す方法をお勧めします。
途中からかき混ぜて、より濃いつけ汁に仕上げて楽しんで下さい。












 

  
 

 
 


 
具材の玉子は黄身が半熟状態でトロっとしています。
そのまま食べても良し、チャーシュー飯の白米と一緒に食べても良し!
麺は少し太麺でモッチリしていて美味しいです。
 
 

















 ※もし、つけ汁が冷えた場合は温め直しも出来るで安心です。

 















全て食した後は、スープ割を注文し、だし汁でつけ汁を割ると、まろやかな魚介豚骨味でいただき易くなりますよ!




















蒲田に来たら一度は銀四郎つけチャーシュー飯
食べてみてはいかがでしょうか?(^O^)

 
 


 

 

 

営業時間 11:00~22:00(LO.21:30)

       日曜も営業しています。
 
 
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+


URVEST HOTEL  KAMATA
*+。゚・アーヴェストホテル蒲田 ・゚。+*
_________________________
ご予約・お問い合わせ
TEL.03-3739-0002






★☆\\\\        ////☆★

★☆////        \\\\☆★


にほんブログ村 ビジネスホテルランキング1位 を爆走中です。


まだまだ爆走したいので、最後にポチッとお願いします(。・・)σ

にほんブログ村 旅行ブログ ビジネスホテルへ
にほんブログ村

20000PVを突破し、アーヴェストホテル蒲田(東口)は 3rd Stage へ!


新しいランキングサイトに参加いたしましたので、にほんブログ村と併せてポチッとお願いします(。・・)σ


旅館・ホテル ブログランキングへ







0 件のコメント :

コメントを投稿