大人気 ディデアン (Didean)スリランカアーユルヴェーダブッフェをGIFでご紹介!さぁ皆さんも一緒にご唱和ください。

 

とある日のDideanアーユルヴェーダブッフェランチ前の様子をデジカメで撮影頂きましたのえ、その写真をGIFにしてご紹介させて頂きます。必見です!





ここからは皆さんもご一緒に、リズムに合わせてご唱和ください。
※スタートはどの画像からでも結構でございます。


【1枚目】はい!これ美味い!

~~~1.5秒間隔~~~

【2枚目】はい!これ美味い!

~~~1.5秒間隔~~~

【3枚目】はい!これ美味い!

~~~1.5秒間隔~~~

【4枚目】はい!これ美味い!

~~~1.5秒間隔~~~

【5枚目】はい!これ美味い!



皆さんが何を考えていらっしゃるのかわかります。




お腹減ったんですよね?



大丈夫です履いて営業してます。

ディデアン (Didean)スリランカアーユルヴェーダブッフェは
毎日11:00〜14:30営業しております。

是非この機会に足をお運び頂き、一緒に『美味い!』とご唱和頂ければと存じます。

腹減ったと思われた方は最後にポチッと応援お願いいたします_(._.)_

にほんブログ村 ビジネスホテルランキング1位 を爆走中です。


まだまだ爆走したいので、最後にポチッとお願いします(。・・)σ

にほんブログ村 旅行ブログ ビジネスホテルへ
にほんブログ村

10000PVを突破し、アーヴェストホテル蒲田(東口)は Next Stage へ!


新しいランキングサイトに参加いたしましたので、にほんブログ村と併せてポチッとお願いします(。・・)σ


旅館・ホテル ブログランキングへ

0 件のコメント :

コメントを投稿