こんにちは、こんばんは、
Jazzrockでございます。
 

今回はアーヴェストホテル蒲田東口店の新メニューをご紹介致します。

 
『ルームサービス&地下1階自販機コーナー』が新しくなりました!

 先ずはルームサービスドリンクメニューです。
人気の『獺祭300ml』磨き3種類(23分・39分・5)に加え、
『ハートランドビール500ml』を追加、


更にワインを新たに仕入れました。
簡単に現在のストックをご紹介致しますと、
フルボトルは、フランス『ボルドー』赤・白、とイタリア『キャンティ』赤、チリの白。
ハーフボトルは、オーストラリアの赤・白。がございます。
(いずれも2014年・2015年が主です)
今後はブルゴーニュ、ソアヴェ等もストックしたいですね~


そして地下1階に新設しましたアルコール飲料自販機です。
こちらのアルコール飲料自販機の商品ラインナップ詳細は次回、
『ジャイアント』からご報告させて頂きますので、乞うご期待!!

で、今回はその前に地下1階への降り方のご案内をさせて頂きます。
実は少しお手間をお掛けしてしまう事が…































当館、地下1階へ降りる為には、2機ございますエレベーターの内、
向かって右側のエレベーターからしか降りられません、
向かって左側のエレベーターに乗ってしまった際は、
一度1階で右側エレベーターにお乗り換えが必要となります。
ここでちょっとお手間をお掛けしてしまいます、
なので、その分、自販機の価格をお安く設定させて頂きました。


皆様、是非に地下1階へ足をお運び下さいませ。
 

蒲田の呑兵衛Jazzrock、上司の眉間のシワを観察しつつ、
お酒好きの皆様に良心価格にて、良酒をご提供させて頂きたく存じます。







★☆////        \\\\☆★



にほんブログ村 ビジネスホテルランキング1位 を爆走中です。


まだまだ爆走したいので、最後にポチッとお願いします(。・・)σ

にほんブログ村 旅行ブログ ビジネスホテルへ
にほんブログ村


20000PVを突破し、アーヴェストホテル蒲田(東口)は 3rd Stage へ!


新しいランキングサイトに参加いたしましたので、にほんブログ村と併せてポチッとお願いします(。・・)σ


旅館・ホテル ブログランキングへ







0 件のコメント :

コメントを投稿