館内設備~アルコール自動販売機~

お久しぶりでございます。 ジャイアントでございます。

3月も中盤を過ぎ、だいぶ暖かい日が増えてきましたが、皆様どうお過ごしでしょうか。
私ジャイアントは趣味であるサイクリングへ出掛けたいところですが、もう少し暖かくなるのを待っております。

おかげ様で館内案内シリーズもだいぶ続いております。
前回は地下1階自動販売機設置のご案内をさせて頂きました。

今回はもう一度地下自動販売機の案内になりますが、なんと!アルコール飲料専用です。

先ずはお写真をどうぞ♪


今回ズームアップの写真はございませんが、有名メーカーの定番商品を揃えてみました。
多少ビールへの偏りがありますが、今後の展開としては話題の新商品から定番商品、そして洋酒も導入予定でございます。
そして一番重要な価格ですが、コンビニで買うより安い料金設定を心掛けております。
たくさん買ってくださいね!

以上、ジャイアントの館内案内シリーズ~アルコール自販機編~でした!!





★☆////        \\\\☆★



にほんブログ村 ビジネスホテルランキング1位 を爆走中です。


まだまだ爆走したいので、最後にポチッとお願いします(。・・)σ

にほんブログ村 旅行ブログ ビジネスホテルへ
にほんブログ村


20000PVを突破し、アーヴェストホテル蒲田(東口)は 3rd Stage へ!


新しいランキングサイトに参加いたしましたので、にほんブログ村と併せてポチッとお願いします(。・・)σ


旅館・ホテル ブログランキングへ



0 件のコメント :

コメントを投稿