クリスマスです


子供の頃って1年がとても長く感じていた気がする・・・

でも大人になると光の速さで1年って過ぎ去っていく気がする。
毎年、年末が近づくにつれてこんなことばかりを考えてしまう
「でもありがとう」でございます。
皆さんもこれはあるあるで間違いないですよね?笑

さてそんな話はおいておきまして、アーヴェストホテルではクリスマスのツリーを毎年この時期になりますと飾っております。今回蒲田ではこんなものを作ってみました。


 






               



そうです。
レゴブロック始めました。笑
誰でも小さい頃に1度は経験があるのではないでしょうか?
上記のレゴブロックは私が作成したのですが・・・・
大人になってやってみるとすごい難しいんですね。(´―`)
クリスマスツリーは12月25日まで飾っておりますので是非当ホテルにお越しの際には1度ご覧になってはいかがでしょうか?
以上、「でもありがとう」でございました。


★☆\\\\        ////☆★


★☆////        \\\\☆★


にほんブログ村 ビジネスホテルランキング1位 を爆走中です。

まだまだ爆走したいので、最後にポチッとお願いします(。・・

説明: にほんブログ村 旅行ブログ ビジネスホテルへ
にほんブログ村

20000PVを突破し、アーヴェストホテル蒲田(東口)は 3rd Stage へ!

新しいランキングサイトに参加いたしましたので、にほんブログ村と併せてポチッとお願いします(。・・

説明: http://blog.with2.net/img/banner/c/banner_2/br_c_2290_2.gif
旅館・ホテル ブログランキングへ




0 件のコメント :

コメントを投稿