秋。Kの雑記ブログ

皆さんこんにちは、秋は芸術の秋、芸術センス皆無の K でございます。

秋も深まっていよいよ冬到来、世間はクリスマスムードが高まって参りました。
今年もクリスマスイベントやりますよー!



近日イベント詳細発表!!



さてさて話は変わりますが、私は先日秋を探しに箱根まで行ってきました(*‘∀‘)

昨年も12月に箱根へ行きましたが、年1のペースで箱根にはお世話になっています。

昨年はガラスの森美術館(※昨年の記事はこちら)、
今年は箱根美術館にお邪魔しました(^_^)/

(撮影者:K 11/15 箱根美術館にて)


(撮影者:K 11/15 箱根美術館にて)
紅葉は毎年観に行きますが、今年は近場で攻めてみました(^-^)

芸術センス0の K ですが、インスタ映えを意識して渾身の2枚を撮りました!
箱根美術館は苔と紅葉のコントラストがとても美しく、平日にもかかわらず、とても多くの人で賑わっておりました。

K は車が好きなのでいつも車で行くのですが、電車でも簡単に行くことが出来ます!

蒲田からなら...

JR蒲田から川崎or横浜でJR東海道本線に乗換えし小田原へ
小田原から箱根登山鉄道で箱根湯本へ
蒲田からだと大体1時間半くらいで着きます。

箱根は温泉&足湯がいっぱいありますし、お土産も箱根湯本で大体揃うので、日帰りでも楽しいですよ!
是非行ってみてはいかがでしょうか??




そして...

現在アーヴェストホテル蒲田では、レンタルフリースペースの貸出を大募集!


レンタルフリースペース 楽器演奏・会議・アクティビティなんでも承ります!

使用は1時間からでもOK

楽器演奏など音が出る団体さん大歓迎です!!


ギターやダンス、ヨガなどのアクティビティでも使用可能!!


気になる事があればお気軽にお問い合わせください(^-^)


お問い合わせはこちら⇒03-3739-0002

以上、Kでした~(^_^)/




★☆\\\\        ////☆★

★☆////        \\\\☆★


にほんブログ村 ビジネスホテルランキング1位 を爆走中です。


まだまだ爆走したいので、最後にポチッとお願いします(。・・)σ

にほんブログ村 旅行ブログ ビジネスホテルへ
にほんブログ村

20000PVを突破し、アーヴェストホテル蒲田(東口)は 3rd Stage へ!


新しいランキングサイトに参加いたしましたので、にほんブログ村と併せてポチッとお願いします(。・・)σ


旅館・ホテル ブログランキングへ






0 件のコメント :

コメントを投稿